2年目のゲームプログラマがゲーム会社でUnityを使用して スマートフォン向けのゲームを開発して感じたことをまとめておきます 【Unity】ゲーム会社でスマホ向けゲームを開発して得た知識 コーディング編 【Unity】ゲーム会社でスマホ向けゲームを開発して得た知識 拡張メソッド編 【Unity】ゲーム会社でスマホ向けゲームを開発して得た知識 デバッグメニュー編 【Unity】ゲーム会社でスマホ向けゲームを開発して得た知識 UI編 【Unity】ゲーム会社でスマホ向けゲームを開発して得た知識 アセットバンドル編 デバッグメニューを作成することでゲームのデバッグが容易になります 今回は実際にどんな感じでデバッグメニューを作成したのかを紹介していきます デバッグメニュー用のシーンの枠組み作成 デバッグメニュー用のシーンファイルとスクリプトを作成します デバッグメニュー用のシーンに「DebugMe