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経済と*ビジネスに関するookamisamuraiのブックマーク (2)

  • 携帯コンテンツの利用状況|世論調査.net - みんなの声!

    表題:携帯コンテンツの利用状況 ゲーム・コミックなどエンターテーメントなコンテンツから、 乗換え案内・ナビゲーションなど生活に欠かせなくなってきている便利ツールまで幅広い有料コンテンツが増えてきました。 そこで皆さまが1ヶ月にかけるコンテンツ利用料はいくらか教えてください。 0円 :  有料はまったく必要としていない (50代 男性 関東) 0円 :  ケーブルTVとインーネット契約をしているので・・・。 (60代以上 男性 九州) 0円 :  通話とメールの2があるだけで、 生活面での基幹的なニーズは、 もう満たされています。 (20代 男性 近畿) 0円 :  有料コンテンツはほとんど利用しません (30代 男性 近畿) 0円 :  携帯では、利用しないので分かりません (40代 男性 関東) 1円〜500円 :  :eqef<下足、通話しかシナイが、何時私がしているの

  • 貞子ちゃんの連れ連れ日記

    洋泉社さま、献御礼。 立木 信(トラスト 立木)の「この国の経済常識はウソばかり」。 立木氏は、マスメディアが垂れ流す「高齢者=弱者」という虚構の構図が、どれだけ嘘っぱちであるかを、経済の知識を駆使しながら、とても分かりやすい話し言葉で、解き明かしている。 アメリカも欧州も日も先進国の経済がデフレスパイラルへ落ちてゆこうとしている今、政治の季節がやってきている。こういった時期こそ、日人なら、必読の書が「この国の経済常識はウソばかり」だ。 この図書の内容は、みな「当のこと」である。おおかたのマスメディアや企業は、「この国の経済常識はウソばかり」の中で記されているような「当り前の情報」「当の話」は決して流さない、いや流せない。 なぜなら、この国の購買力は、もはやほとんどが50歳以上の人々によって握られているからである。優良なスポンサーを怒らせたら、マスメディアも企業も、商売

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