adとmusicに関するooooooooのブックマーク (4)

  • BTSを見ました|AOI Pro. GLOBAL BLOG

    こんにちわ。PMのSophieです。ブログに初めて書き込みます。 LA留学時代に、ホストマザーにハウルの動く城に出てくる女の子、”Sophie”に似ていると言われて以来、Sophieという名を使っています。 髪の毛は白くないんですけどね・・・ どうぞ、よろしくお願いしますっ! 最近、感心したBTSを紹介します。 かの有名なディレクター、Spike JonzeのAppleのCMです。 ●HomePod – Welcome Home by Spike Jonze – Apple https://www.youtube.com/watch?v=305ryPvU6A8 ●BTS とある広告祭で、年々、ポスプロのクオリティー向上とコストダウンが平行しているとの話を聞いたことがあるので、 編を見たときは、合成やCGなどで計算して作り上げているのかと思ってしまったのですが、 美術で大きな部屋を作り込み

    BTSを見ました|AOI Pro. GLOBAL BLOG
    oooooooo
    oooooooo 2018/12/09
    最初 Lily Allen / URL Badman のパクリかと思ったけど、広がりのある展開が最高
  • ミュージシャンたちの歴史に残る残念なPR戦略・10選 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

    マドンナの写真集からガース・ブルックスの奇妙なオルター・エゴまで、筋書き通りに進まなかったアーティストのPR戦略とは。 「もし歌手として名前を売りたければ」サミー・デイヴィスJr.はかつてこう言った。「セクシーな女の子を5人雇って、ステージやカメラの前で、君をめぐって争わせればいい。それがパブリシティというものだよ」売名行為に対する大衆文化の渇望は、デイヴィスの時代からさほど変わっていない。その典型的な例が、ごく最近明らかになったインディー・ダンスバンド、ヨットの仕掛けたプロモーションだ。彼らはPRの一環として、バンドを率いるジョナ・ベックトルとクレア・エヴァンスのセックス・テープが流出したと偽ったのだ。 バンドの広報担当は、一切の関与を否定。彼らはこのでっち上げについて、『X-ファイル』や『Nathan for You』、KLFにインスパイアされた、徐々に明らかにされる策略であり、多面的

    ミュージシャンたちの歴史に残る残念なPR戦略・10選 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
    oooooooo
    oooooooo 2018/09/01
    Rolling Stoneがそれ言うのか
  • 外国人「フィンランドによるのど飴のコマーシャルは流石だった」海外の反応 : 暇は無味無臭の劇薬

    若い世代を中心に絶大な人気を誇るリンジー・ローハン主演によるコメディドラマ。 16歳になり公立高校に通い始めたケイディ。それまでアフリカの大自然の下で育った彼女にとって、そこは驚愕の別世界だった。 Comment by Have_No_Name 1 ポイント アメリカ合衆国のテレビでやってる医薬品の広告よりもそっちの方がずっと良い 関連記事 「医療用医薬品を消費者に直接宣伝するのが合法な国は世界に二か国しかない」海外の反応 Comment by MikeLuttmann 1 ポイント ということはつまりのど飴をなめることでブラックメタルバンドからパワーメタルバンドになるってこと? ブラックメタル(Black Metal)とは、ヘヴィメタルのサブジャンルの一つ。速いテンポのドラムに、金切り声のようなボーカル、音を強めに歪ませたギターでのトレモロのピッキング、宗教的で荘厳なアレンジなどを特徴と

    外国人「フィンランドによるのど飴のコマーシャルは流石だった」海外の反応 : 暇は無味無臭の劇薬
  • Old Spice Muscle Music

    Vimeo Events Produce and promote stunning virtual events and webinars. Get started

    Old Spice Muscle Music
  • 1