Yahoo!広告 Yahoo! JAPANの各サービスに広告が掲載できる リスティング広告の「検索広告」と「ディスプレイ広告」を提供しています
![【公式】Yahoo!広告でサイトへの集客アップ|LINEヤフー for Business](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6e3e6ef873f7cddd93f6f86b7c353eb3be20f25e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.lycbiz.com%2Fstatic%2Fjp%2Fcommon%2Fimg%2Fogp.png)
こんなご相談にお応えします どうしたらもっと広告が表示されるのか教えてほしい 広告の設定が合っているか分からないのでプロの意見が欲しい 広告の運用とは何をすればいいのか教えてほしい
DSP(Demand-Side Platform)とは 《連載》ネット広告エコシステム 第一回:Ad Exchange(アドエクスチェンジ)とは 第二回:DSP(Demand-Side Platform)とは 第三回:Yield Optimizationとは 第四回:RTB(Real-Time Bidding)とは 第五回:Data Exchanger(データエクスチェンジャー)とは 本日はネット広告エコシステム連載(?)の第二回目、DSP(Demand-Side Platform;デマンドサイドプラットフォーム)について。こちらで突然DSPが記事になった上に、日本語のDSP情報ってまだWeb上に存在していないので、今日もせっせとSEO。 Demand-Side Platformを直訳すると「需要側プラットフォーム」。経済の需要と供給で言うところの、需要側が広告主側で、供給側が媒体側。俺は
オンライン学習シリーズをご覧いただきますと、オーバーチュアのサービス概要から効果的な広告戦略まで、広告の運用に必要な情報をインターネットで学んでいただくことができます。 オンライン学習シリーズ 1. 新スポンサードサーチ【運用編:移行後の確認】 再生時間:約20分 2. 新スポンサードサーチ【実践編:移行後の最適化】 再生時間:約30分 ※管理画面の使い方の詳細については、スポンサードサーチハンドブック(PDF版)をご覧ください。 「動画で学ぶオーバーチュア」シリーズ 第1回:より効果の高い広告の掲載をするために 再生時間:11分05秒 2007.09.05更新 第2回:こうすればうまくいく! クリックされるタイトル・説明文の作り方 再生時間:11分28秒 2007.09.05更新 第3回:広告効果を左右するキーワードの分類 【基本編】 再生時間:13分35秒 2007.10.0
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く