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事務所移転・会社移転の挨拶状とは 事務所・会社移転をお取引先へ通知する挨拶状です。 丁寧な印象を与えられるように日頃の感謝もお伝えして、あらたまった形式の挨拶状にするとよいでしょう。 業務拡張や利便性向上などのアピールもしつつ、今後も皆様の期待に応えていくという決意まで述べれば更に好印象です。 お取引先だけでなく協力企業や顧問税理士や弁護士など、各方面にもれなく広く通知する必要があります。 先方の手続きも考慮して、移転前のなるべく早い時期に出すようにしてください。 【文例集】事務所移転・会社移転の挨拶状ケース別例文 事務所移転・会社移転の様々な状況に対応した挨拶状文例テンプレート集、書き換えも自由です。
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