キーワードは「ソーシャル」、「ゲーミフィケーション」、そして「ユーザーに合わせた学習の提供」。この3点をポイントに、単なる学習アプリではなく、“継続学習”をどう実現させるかにこだわったソーシャルラーニングアプリ、プラットフォームを開発したのが株式会社ドリコム。すでに1日1500クラスもの学びを提供しており、子どもから大人まで、そして国内から海外まで広がりが期待できるサービスです。 株式会社DRECOMの石井です、よろしくお願いします。 僕らは日本を賢くする、世界を賢くする、を実現します。 学びを続けること、それをより多く届けること、継続学習を実現したいと思っています。 実現するポイントは3つあります。1点目はソーシャル、人の繋がりが継続を生みます。 2点目、ゲーミフィケーション。ゲームが持つ競争、協力の要素が継続をつくります。 3点目、ユーザーに合わせた学習の提供が継続を生みます。 これを
