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運用と企業に関するosikubo2のブックマーク (2)

  • CCC、ダスキン、アルクに学ぶ企業Twitterの経験則

    カルチュア・コンビニエンス・クラブ、ダスキン、アルクネットワークスの担当者が集まり、B2C向けTwitter活用の成功事例を披露した。ユーザーを巻き込むアイデアや真摯な対応が、企業Twitterの成否を分けるようだ。 デジタルガレージは4月27日、「Twitter Showcase:企業マーケティングにおけるツイッター活用とその工夫」と題したイベントを開催した。Twitterの企業アカウントを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)、ダスキン、アルクネットワークスが集い、B2C向けTwitter活用の成功事例や担当者が心掛けるべきポイントなどを紹介した。 企画力1つでフォロワーは増やせる――CCC CCCは2010年2月から、Twitterアカウント「TSUTAYA_CCC」を運用している。運営サイト「TSUTAYA online」への誘導数の増加を狙い、2カ月弱で9500人以

    CCC、ダスキン、アルクに学ぶ企業Twitterの経験則
  • お助けbot

    「お助けbot」とは、Twitter上での顧客とのコミュニケーションをサポートし、フォロワーの獲得とフォロワーへのツイートを自動化、お勧めしたいコンテンツへの誘導までを自動化できるサービスです。 面倒な設定は不要! Twitterアカウントさえあれば即日利用が可能です。 お助けBotが、運営担当者様の代わりにつぶやくことで、 Twitterの運用をお助けします。 「お助けbot」とは、Twitter上での顧客とのコミュニケーションをサポートし、フォロワーの獲得とフォロワーへのツイートを自動化、お勧めしたいコンテンツへの誘導までを自動化できるサービスです。面倒な設定は不要! Twitterアカウントさえあれば即日利用が可能です。 1.新規ユーザーの獲得 Twitter運営では、ユーザーのつぶやきをウォッチして、発言したり、返信したりするのが大変。 「お助けBot」は、自社に関係がありそうなツ

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