タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

MBと小僧comに関するosikubo2のブックマーク (1)

  • 携帯メール・携帯サイトで売り上げアップ - 集客小僧モバイル

    携帯メール・携帯サイトで売り上げアップ - 集客小僧モバイル来店動機の主役はいまや「携帯電話」です 街頭でのチラシ配布や無料情報誌へのクーポン掲載など 「従来の集客手法が効かない」 と感じていませんか。かつては顧客の 「来店のきっかけ」 として効果のあったこれらの集客手法も、いまでは 携帯電話という情報ツールに取って代わられている のが現状です。 こうした顧客動向を踏まえた場合、店舗への集客に携帯電話を利用することは、もはや必須。集客小僧モバイルは、そんな店舗オーナーさま、店長さまのお悩みを解決する携帯集客システムです。 携帯クーポンなど、おなじみの集客手法を簡単導入 日常生活の中で当たり前になった感のある「携帯サイト」や「携帯クーポン」。こうした 携帯集客を活用した大手ファーストフード店が過去最高益を更新 したというニュースなどは、まだ記憶に新しいところです。 「携帯集客は大手だけ

  • 1