HOME > コラム・特集 > インタビュー > 【インタビュー】奥田真希氏[東京ガールズコレクション チーフプロデューサー]に聞く ―TGCの成功理由― 毎回約3万人の女の子を動員するファッションイベント・東京ガールズコレクション(以下TGC)は同時に多くの協賛企業を集め、プロモーションイベントとしても大成功を収めている。広告主に選ばれる理由とTGCならではのメディア戦略、今後の方向性についてを、(株)F1メディア執行役員、TGC実行委員会チーフプロデューサーの奥田真希氏に伺った。「情報感度と消費意欲の高い女の子」(奥田氏)が集まるイベントを効果的に使った協賛企業のプロモーション、巧みで細やかな広報戦略、生放送・生配信・SNSとの付き合い方まで、イベント業界、広告業界双方に必見のインタビュー。 アパレル業界を盛り上げ、関係者みんなをハッピーに ―― TGCはイベント業界的に見ると、ステー