管理者権限とユーサー権限について 管理者(Admininstrator)アドミニストレーター システム全ての権限をアカウントです。 セキュリティ上の重要な設定や変更、ネットワーク構築、変更などを行うことが出来る権限を持っています。 企業であれば社員全員が管理者!なんてのは少ないと思います。規模にもよりますが。 ある程度規模の大きな企業では専門の「システム管理者」という業務が存在し、彼らが管理者権限を持っています。 ユーザー権限 上記で述べた権限に制限が掛かっています。 例えば、ドライバーなどのインストールや削除、変更などはユーザー権限では実行できません。 アカウントを追加する 詳しはこちらを参照ください。 『PCにアカウント追加方法/Windows10』 管理者権限を持つアカウントでログインし操作する必要があります。 ●:コントロールパネルを開き『ユーザーアカウント』→『ユーザーアカウント
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