東京都中野区某所にある東京電力のコールセンターで働いてた。引っ越しするから電気の契約したり解いたり、金払ってなくて電気止まった人の対応したり、フリーダイヤルにかけるとそこに繋がる。 東京電力の社員ではない。東京電力が電話業務を委託した会社、そこから更に派遣会社に委託、その派遣社員というかなり下の存在だった。 俺はそこで一年以上働いてて、ある程度上から評価もされてたし、CPHも高かった。 CPHとはCall Per Hour、時間当たりの処理数である。電話に出て、電話を終えて、PCで客からの用件にあった処理をする数。これが高ければ会社側も東電に顔がたてられるし、1社員として見ても月平均が高ければその人は仕事が出来ているということになる。 俺はそれが大体11.5とか高い月で13とか。7時間で100件取った時もあった。 毎月ランキングが出るのだが大体50人くらいいる職場内で毎月5位以内をキープし
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