「今は広告主が意志を持って管理しないと危険。」 危険というキーワードが飛び出したのが、デジタル広告におけるブランドセーフティーに関するセッションです。 広告主およびパートナー企業にとって重要なテーマかつ、ある調査が発表されたタイミング(「日本のマーケター、8割が「アドフラウド」を知らない?:Supership ✕ Momentum による調査結果 | DIGIDAY[日本版]」)ということもあり、現在まとめられる範囲で情報をまとめて公開します。 もしかして「自分も8割だ!」というかたは、大至急読んでおきましょう! AdTechとは ダイアモンドスポンサー、スマートニュースの挑戦 セッション「いまさら聞けないブランドセーフティーの重要性とは」に、大和ハウス工業の大島茂氏が登壇 スマニュー菅原健一氏「(広告の出稿先として)なぜスマートニュースを選ばれたのでしょうか?」 スマートニュースと他アプ
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