200万円のコピー複合機を買います。代金の支払い方法で困っています。リースでも一括でもどちらでもいいのですが、どちらを選べばいいのでしょうか。法人です。 ○○なケースの場合は一括、△△のケースの場合はリース、という具合に具体的にメリットになるケース踏まえて教えて下さい。
200万円のコピー複合機を買います。代金の支払い方法で困っています。リースでも一括でもどちらでもいいのですが、どちらを選べばいいのでしょうか。法人です。 ○○なケースの場合は一括、△△のケースの場合はリース、という具合に具体的にメリットになるケース踏まえて教えて下さい。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く