フォームローラーでほぐし続けた結果...ようやくわかった効果とメリット3つ #Amazonプライムデー
フォームローラーでほぐし続けた結果...ようやくわかった効果とメリット3つ #Amazonプライムデー
現在、TABROID(タブロイド)編集部では、記事の執筆をお願いできるライターを募集しています。 スマートフォンにまつわることはもちろん、世の中のいろんなニュースや出来事をわかりやすく解説する、初心者のためのテキストを書ける方、いらっしゃいますでしょうか。 応募要項は、以下のとおりです。 【TABROIDライター募集要項】 ■職務内容:Webメディア「TABROID」のライター ■雇用形態・待遇:採用形態に応じて変化(※面談時にお伝えします) ■求める人物像: ・ライティング業務の経験者(応相談) ・ものごとを説明するのが得意な方 ・18歳以上の方 ■応募方法: ・次の項目を「TABROID」編集部までメールで送付ください − 連絡先(お名前、年齢、住所、電話番号、メールアドレス) − ブログ・Twitter・FacebookなどのURL(※任意です) − 簡単な経歴 − 簡単な自己PR
こんにちは、LIGブログ編集部です。こちらはWebライティングに関する全10回のシリーズ記事です。 さて、Webライティングに興味のある方なら、誰でも一度は「Webメディアと紙媒体の違い」について考えたことがあるのではないでしょうか。 実際、LIGブログ編集部でも、WebにはWebの、紙には紙のやり方があると感じています。そこで今回は、“Webライターならこれだけは理解しておきたい”という4つの違いについて学んでいきましょう。 両者の違いを知れば、より効果的なWebライティングができるようになるはずですよ! ▼目次 掲載できる情報量の違い ライター個人の集客責任の違い 記事が掲載されることの「権威」の違い 情報の広がり方の違い 1. 掲載できる情報量の違い 紙とWebのライティングにおける大きな違いとして、真っ先に挙げられるのは「字数制限」です。しかしWebライターとして意識しなければなら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く