SNS上のキャンペーンの拡散経路や拡散に貢献しているインフルエンサーをリアルタイムで可視化し、より正確な効果検証も可能にするツール「Tofu Analytics」を公開開始〜キャンペーンの拡散に貢献しているインフルエンサーや投資効果が一目瞭然〜 データ解析ツールやマーケティング支援事業を展開する株式会社misosil(ミソシル)(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:兼城 駿一郎)は、本日より、SNS上のキャンペーンの広がりや拡散に貢献しているカスタマーと見込み客の“インフルエンサー”を特定・ランキング化するだけでなく、より正確なキャンペーン効果の検証をリアルタイムで可能にするマーケティングツール「Tofu Analytics(トウフ アナリティクス)」(http://misosil.com)の公開を開始しました。 ■背景:より少ないコスト、リスクでキャンペーン効果を最大化するカギは“イン
![SNS上のキャンペーンの拡散経路や拡散に貢献しているインフルエンサーをリアルタイムで可視化し、より正確な効果検証も可能にするツール「Tofu Analytics」を公開開始](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bf829740b5449cfc1b2f8181ff7318be461d9f84/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F15070%2F1%2Fresize%2Fd15070-1-873455-0.jpg)