日本初、脱ステマ型のインフルエンサー限定体験モニター・サンプリングサービス「Tofu Experience(トウフ エクスペリエンス)」で極上の体験・口コミを。インフルエンサーが金銭の報酬なしでも本当に体験したい、オススメしたい商品やサービスのみをSNS上で拡散。投稿の強制もなし。ステマや、顔が見えない不特定多数へのバラマキはもう終わりにしましょう データ解析ツールの提供やインフルエンサーマーケティング支援事業を展開する株式会社misosil(ミソシル)(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:兼城 駿一郎)は、本日より、脱ステマ型のインフルエンサー限定体験モニター・サンプリングサービス「Tofu Experience(http://tofuex.misosil.com/)」の提供を開始しました。弊社がこれまで提供してきたインフルエンサー特定・キャンペーン効果検証ツール「Tofu Analy
![日本初、脱ステマ型のインフルエンサー限定体験モニター・サンプリングサービス「Tofu Experience(トウフ エクスペリエンス)」で極上の体験・口コミを。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dd9ea5d1b3e141841b050cc589b0ff6d3b90c093/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F15070%2F6%2Fresize%2Fd15070-6-221466-0.jpg)