データ解析ツールの提供やインフルエンサーマーケティング支援事業を展開する株式会社misosil(ミソシル)(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:兼城 駿一郎)は、本日より、脱ステマ型のインフルエンサー限定体験モニター・サンプリングサービス「Tofu Experience(http://tofuex.misosil.com/)」の提供を開始しました。弊社がこれまで提供してきたインフルエンサー特定・キャンペーン効果検証ツール「Tofu Analytics」や、数万人の総合インフルエンサーデータベース「Tofu Database」の知見を活かし、案件単位でのインフルエンサー公募型でありながら、応募者の中から商品やサービスとの相性が悪く、ステマとして炎上リスクのあるインフルエンサーを除外するスクリーニング機能も提供します。本サービスにより、クライアントは数万人のインフルエンサーの中から、金銭とし