ドコモとCSRに関するpinoc65のブックマーク (1)

  • 5.6 バズ・マーケティングからバズ・ブランディングへ - MdN Design Interactive

    はやいもので2007年も暮れようとしています。稿が2007年最後のエントリーとなります。これまで5章では、CGM・ソーシャルメディアの隆盛がもたらした「企業のコミュニケーション管理」への影響をみてきました。2007年の動向を振り返りながら、章をまとめてみたいと思います。 [プロフィール]かとう・ともあき● 株 式会社クリエイティブガレージ インタラクティブコミュニケーションプロデューサー兼株式会社グロース・パートナーズIRコミュニケーションコンサルタント。市場調査会社での R&D業務経験を活かし、1999年よりWebマーケティング、ネットビジネス支援、Eコマースコンサルティングに携わる。プライベートでは、 ペットのミニチュア ダックスフントを愛する「つくねパパ」としてblogging。 大手ポータルサイト@niftyがブログサービス「ココログ」の提供を始めたのが2003年12月、mix

    5.6 バズ・マーケティングからバズ・ブランディングへ - MdN Design Interactive
  • 1