サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
タグの絞り込みを解除
ドットインストール代表のライフハックブログ
コミュニケーション・エージェンシーのDraftFCBが、 ニューヨークで手がけた「Oreo」のプロモーション。 オレオをミルクにディップ。 動画はこちらからも見られます。 エレベーターを使った広告だと、 どうしてもドアの開閉を利用して、と考えてしまいがちですが、 こういう使い方もありますね。新しい。 関連エントリ:「エレベーター」(2008年1月3日) via adhunt, BrainStorm #9
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く