デジタルサイネージ総研について デジタルサイネージ総研は、デジタルメディアがユーザーに確かなに影響を与えるための変革を加速しています。デジタルメディアの調査分析とコンサルティングを顧客に提供しています。
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全国の拠点における連絡業務の効率化を目指し、NECパーソナルプロダクツは約3000人を対象としたユニファイドコミュニケーションシステムを構築した。国内最大規模のシステムになるという。 PCの開発や販売を手掛けるNECパーソナルプロダクツは10月14日、開発要員から営業担当、本社のスタッフなど従業員約3000人を対象としたユニファイドコミュニケーション(UC)システムを構築したと発表した。マイクロソフトおよびNECとシステムを構築、UCシステムとしては国内最大規模になるという。 同システムは、外線/内線通話、携帯通話などの音声通話とデータを統合した連絡を実現するもの。NECパーソナルプロダクツでは、在席情報を確認して、電話やインスタントメッセージング、電子メール、Web会議など、状況に応じた社内連絡ができる体制を整えた。 あらゆる拠点に内線機能などのサービスを提供できるIPセントレックス環境
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