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ブランドに関するplumsyrupのブックマーク (1)

  • 若者のブランド品離れ エルメス、ルイヴィトン、シャネル・・・何故売れない : 暇人\(^o^)/速報

    若者のブランド品離れ エルメス、ルイヴィトン、シャネル・・・何故売れない Tweet 1: イリオモテヤマネコ(岡山県):2012/09/14(金) 01:09:15.65 ID:d5dbUPk30 ★前年比84・1% 海外高級ブランドの国内市場規模 日で、海外高級ブランドの売れ行きが急激に落ち込んでいる。矢野経済研究所の調査によると、2009年の海外高級ブランドの国内市場規模は前年比84.1%の8946億円で過去最大の下げ幅を記録した。 1996年の1兆8971億円から半分以下になった。たしかに、高級ブランドショップの多くは、デパートのテナントも銀座などの路面店も閑古鳥が鳴いている。軽井沢のブランドアウトレット(プリンスショッピングプラザのガーデンモール)も、高級品ばかり集めた福岡の博多リバレインも客が入っていない。 http://president.jp/articles/-/708

    若者のブランド品離れ エルメス、ルイヴィトン、シャネル・・・何故売れない : 暇人\(^o^)/速報
    plumsyrup
    plumsyrup 2012/09/15
    近所スーパーで見かけたボロボロのcoachのカバンをかけたピザな女性を思い出した。女性は一般的に「作られた価値」が大好きなんだと思える瞬間でした。
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