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Fashionに関するpn11のブックマーク (2)

  • コーネリアンタウラスバイダイスケイワナガ : cornelian taurus by daisuke iwanaga - ファッションプレス

    デザイナー岩永大介(Daisuke Iwanaga)は1977年、神戸生まれ。 1999年よりバッグメーカーで2年間企画サンプル室でデザイン、サンプル製作。 1999年12月より会社とは別で個人でハンドメイド(全行程を1人で行う)によるオーダーメイドのブランドをスタート。(現在もコレクションとは別ブランドで継続中。) 2000年より7年間アパレル会社で店舗スタッフ、バイヤー、MDを経験。(その間、ハンドメイドのオーダーメイドブランドを継続して行う。) 2007年、神戸にて「Cultivate Industry」設立。 2007年秋冬コレクションより「コーネリアン タウラス バイ ダイスケ イワナガ(cornelian taurus by daisuke iwanaga)」を格スタート。 ■ブランドフィロソフィ バッグ、商品を通じて、日文化、アイデンティティを表現することで、新たな発見

    pn11
    pn11 2014/06/10
  • 全く新しい霧の整髪料「ウーノ フォグバー」の実力を検証 - 日経トレンディネット

    8月21日に発売された資生堂の「ウーノ フォグバー」は、今までになかった新タイプの男性用整髪料だ。シャンプーで落としにくいヘアワックス(以下、ワックス)を落とす専用シャンプーの取材を進めるうちに、ポストワックスを狙う新整髪料を発売すると、資生堂から知らされたのだった。 28日からオンエアが始まるテレビコマーシャルでは、瑛太、小栗旬、夫木聡、三浦春馬の旬な売れっ子たちを起用。力の入れようがうかがえる。先行して27日からインターネットではCMが公開されたが、それを見て最後に流れる一文に驚いた。「さよならWAX」、なんとも強烈なコピーでワックスへの決別を宣言しているのだ。いったい、どんな整髪料なのだろうか? 「ウーノ フォグバー」。左から「がっちりアクティブ」「しっかりデザイン」「ふんわりマッシュ」。容量100ml、850円(税抜き)。左上の専用ヘアコームは、「ウーノ フォグツール」800円。

    全く新しい霧の整髪料「ウーノ フォグバー」の実力を検証 - 日経トレンディネット
    pn11
    pn11 2014/06/02
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