GAIAX IS A STARTUP STUDIO DETERMINED TO SOLVE SOCIAL ISSUES ガイアックスは、人と人をつなげるため、 ソーシャルメディアとシェアリングエコノミー領域、 web3・DAOを用いた事業に注力する 起業家輩出のスタートアップスタジオです。
![株式会社ガイアックスの公式サイト › ガイアックスオフィシャルサイト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1aa3946d976887c10bc703191cc814828939a5b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.gaiax.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F04%2Fff279c36b3d0c5a965504ef069a96aae.jpg)
BtoB企業の約8割が取り組んでいながら、半数以上が「効果が出ていない」と感じているという「自社Webサイトの活用」を、コンテンツの力で成功させている事例をまとめてご紹介します! こんにちは、SMMLabの藤田です。 先日発表された「BtoB企業のWebマーケティング実態調査」(株式会社アイ・エム・ジェイ調べ)によると、BtoB企業の79.9%が「自社Webサイトの活用」に取り組んでいながらも、その49%が「効果が出ていない」と感じているそうです。 BtoBビジネスはオンラインのみでは完結しないことが多いため、「効果」が感じられにくいのだと思いますが、日本ブランド戦略研究所の調査によると、BtoBサイトはターゲットのアクセス率や購入率がBtoCサイトを大きく上回り、Webサイトの売上貢献度を示す「サイト効果」も非常に高くなっています。 また、BtoB顧客側が製品・サービスの購入のために最も
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く