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「ふぅ」とすると、こころにゆとりが生まれる。 そのゆとりは、前を向くための大切な時間です。 味の素AGF(株)は、 これからも 一人ひとりが「ふぅ」とひと息つける、 ココロの健康を届けていきたい。 そして地球に暮らすだれもが前を向ける サステナブルな未来(あす)を目指して、 さまざまな活動に取り組んでいきます。 さぁ、「ふぅ」があふれる輝く社会を トモにつくって行きましょう。 2024年4月5日 【ご注意ください】味の素グループを騙った SNS での不適切投稿について 2024年3月29日 小林製薬株式会社の紅麹原料不使用のお知らせ 2024年1月9日 令和6年能登半島地震被災地に対する味の素グループの支援について 2024年1月5日 この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
“牛”達の卒業式を描いた超感動作 思わず牛に感情移入?! WEB限定ムービー公開 Blendy特濃ムービーシアター 2014年11月26(水)発表 AGF(味の素ゼネラルフーヅ株式会社 代表取締役社長 横山 敬一)は、「〈ブレンディ〉ボトルコーヒー ミルクひろがる 挽きたてカフェオレ」のプロモーションの一環として2014年11月26日(水)に、「Blendy特濃ムービーシアター」を発表しました。 特設サイトでは、特濃牛乳を100%使用した「〈ブレンディ〉ボトルコーヒー ミルクひろがる 挽きたてカフェオレ」の魅力を“卒牛式(擬人化した牛たちの進路発表会)”で表現した、WEB限定スペシャルムービー“挽きたてカフェオレ「旅立ち」篇”を公開致します。また、同日より、店頭の「〈ブレンディ〉ボトルコーヒー ミルクひろがる 挽きたてカフェオレ」商品パッケージを専用アプリのAR機能で読み込むことで、“旅立
TwitterにこんなRTがあった。 ブレンディのCM。もしもこれが冗談で、日本社会のパロディだとしても、風刺効き過ぎで見ていて辛いレベル。番号で呼ばれる鼻輪を付けた子どもたち、女子校生が乳牛になるのを喜んでるとか...ホラー。電通ですか? https://t.co/KaU8DHAKdk— Midori Fujisawa共訳『候補者ジェレミー・コービン』岩波書店 (@midoriSW19) 2015年10月1日 RTのCMマジでヤバい 「高校の卒業式で名前も無く番号で呼ばれる生徒たちが卒業証書と共に就職先を告げられる。 食肉加工場だと告げられ泣き叫ぶ男子生徒。 胸が大きい事を強調して映される女子生徒はブレンディ行きが決まり校長に「濃いミルクを出し続けるんだよ」と言われる— chloeyuki (@chloeyuki) 2015年10月1日 スポンサーリンク 問題の動画はこちら ブレンディ牛
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