第58回から60回までのコンセプトワード「歌力(うたぢから)」を柱に、「歌の力 ひとの絆」をテーマとした番組とします。家族の絆、人と人とのつながりを意識した構成、演出を目指します。キャッチコピーは、『いっしょに。紅白』。
第58回から60回までのコンセプトワード「歌力(うたぢから)」を柱に、「歌の力 ひとの絆」をテーマとした番組とします。家族の絆、人と人とのつながりを意識した構成、演出を目指します。キャッチコピーは、『いっしょに。紅白』。
5月に日本デビューした4Minuteに続いて、8月にKARA、Brown Eyed Girls、そして9月には少女時代と、韓国の女性ボーカル&ダンスグループが続々と日本デビュー。その後続も予想される今、まず、この4組の魅力をあらためて紹介! ブームの先導役的存在、“ヒップダンス”のKARA 画像を拡大 8月11日、東京・渋谷109前には黒山の人だかりが……。この日、日本デビューを果たした、韓国のガールズグループ・KARAをひと目見ようと殺到した若者が殺到した。当初予定していた30分間のイベントは、日本デビューシングル『ミスター』を歌い終えたところで、主催者側が危険と判断。わずか3分で終了という形となったが、強烈なインパクトを残した。 いま、韓国のガールズグループが熱い! といっても、よく聞かれるのが、どの程度熱いのかということだが、コアなブームやトレンドに強いパーソナルメディアを中心に話
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く