サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
あれだけ熱狂的にハマってたのに、最近すごい勢いで萎んだ いやよくよく考えてみたらたかだか1人にしかハマってない VTuber全体にはそもそもハマってない 最初はルナ、シロと見てたが本数が多くて見なくなった これはYoutuber全般でよくある現象だと思う 動画と動画が繋がってないからリテンションが切れてしまう(アニメ、ドラマ、実況プレイなんかは繋がってるので継続しやすい。Youtuberは映画に似てる) 基本ライバーばかり見てたが 一気に食傷気味になったというのはあるかもしれない それにしても一気にいった 1クール持ってないやんけ!と思ったが毎日のように見てたから量としては3クール分くらいあるかもしれない やはりどんなコンテンツでもある一定量に達すると飽きが来るな 永遠にハマれるコンテンツというのはあり得るんだろうか、人によるか __ 追 たぶんきっかけは忙しくなったからだけど 全力で追い
YouTuberマネージメントを手掛けるUUUMは2月26日、人気YouTuberの写真をあしらったオリジナルカード付きのポテトチップ「ユーチューバーチップス」(税別171円)を発売すると発表した。 塩味のポテトチップ(25グラム入り)で、「HIKAKIN」「はじめしゃちょー」など人気YouTuberのカードが1枚付く。ノーマルカード45種、レアカード18種の全63種類をラインアップした。「人気YouTubeクリエイターの初のカード化」としている。発売元は山芳製菓。 ローソンの一部店舗とHMVの一部店舗、UUUM公式通販サイト「MUUU」で2月27日に先行発売。中国・四国・九州エリアのスーパーマーケットチェーン「ゆめタウン」で3月6日に一般発売する。 MUUUでは12個入りカートンで販売。特典として、HIKAKIN、はじめしゃちょー、フィッシャーズの先行PRカード3枚セットが付く。 関連記
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く