第2回「カスタマーハラスメント」に関するアンケート ● 公共サービス業ではカスハラ被害者は33.5%。「医療・介護・福祉」や「役所勤務」が特に多い。 ● 現場対応・会社の取り組みは全般に不足し、カスハラ対応は十分とは言えない。
第2回「カスタマーハラスメント」に関するアンケート ● 公共サービス業ではカスハラ被害者は33.5%。「医療・介護・福祉」や「役所勤務」が特に多い。 ● 現場対応・会社の取り組みは全般に不足し、カスハラ対応は十分とは言えない。
日本ブランド戦略研究所が日本の有力企業232社のウェブサイトについて、その価値を調査した結果、1位はパナソニック(電工含む)で812億円、2位はホンダで661億円、3位はNTTドコモで655億円、4位は全日本空輸(ANA)で582億円となっています。 そもそもこういった企業の公式サイト、よほどの用事がないと見に行かないと思うのですが、たまに見てみると「ほほー」と思うこともしばしば。たまに見てみるといろいろと発見があります。 というわけで、1位から20位までのトップ20のサイトを見てみましょう。詳細は以下から。 1位:パナソニック(電工含む):811億5100万円 http://panasonic.jp/ 2位:本田技研工業(ホンダ):661億3300万円 http://www.honda.co.jp/ 3位:NTTドコモ:654億9500万円 http://www.nttdocomo.co
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