タグ

エネチャージに関するpresso1074のブックマーク (6)

  • ハスラー、ターボにS-エネチャージを搭載!燃費は27.8km/L、自動ブレーキ搭載へ!

    スズキの人気車種、ハスラーが一部改良!燃費向上、装備充実! ついにターボ車に簡易ハイブリッドシステム、S-エネチャージを搭載した新型ハスラー!12月7日に発売開始しました! スズキの軽クロスオーバー、ハスラー。一部改良しました! ターボエンジンにもS-エネチャージを搭載し、燃費は2WDで27.8km/L!4WDでも26.2km/Lを達成! このS-エネチャージは、加速時に最大30秒のモーターアシストを行うタイプ。もともと走行性能に評価の高かったハスラーですが、さらに加速が良くなることは間違い無し! さらに上級グレードはステレオカメラによるデュアルブレーキサポートを搭載しています! 歩行者、車両を検知し、5〜100km/hの速度域で動作する衝突軽減システムに加え、ふらつき警報、車線逸脱警報システム、先行車発信お知らせ機能、謝発進抑制機能がセットとなります。 シートヒーターの搭載車種を拡大し、

    ハスラー、ターボにS-エネチャージを搭載!燃費は27.8km/L、自動ブレーキ搭載へ!
    presso1074
    presso1074 2015/12/08
    スズキのハスラーが一部改良!燃費向上、自動ブレーキ搭載!
  • スズキ スペーシアとスペーシアカスタムにターボ+S-エネチャージが登場!

    スペーシアとスペーシアカスタムが改良!待望のターボ+S-エネチャージ搭載! ワゴンRスティングレーと同様に、ターボ+S-エネチャージの搭載グレードがスペーシアとスペーシアカスタムにも登場! 8月18日、新型のスペーシア/スペーシアカスタムが登場しました! なんとハイブリッドシステムであるS-エネチャージとターボを組み合わせたグレードが登場! ターボの高回転でのパワーと、低回転で最大トルクを発揮するモーターアシストで、軽自動車としては重いトールワゴンのスペーシア/スペーシアカスタムにぴったりのグレードではないでしょうか! スペーシアカスタムは改良前はターボ搭載グレードは1グレードのみの設定でしたが、今回の改良を受けてターボ+S-エネチャージを搭載する「XSターボ」「GSターボ」の2展開となりました!それだけ力を入れているのではないでしょうか。 ちなみにスペーシアは1グレード「T」のみです。

    スズキ スペーシアとスペーシアカスタムにターボ+S-エネチャージが登場!
    presso1074
    presso1074 2015/08/20
    スペーシアにs-エネチャージとターボ両方付いちゃった!
  • スズキ ワゴンRが改良!S-エネチャージ進化で33.0km/Lの低燃費!

    クラストップの低燃費!ワゴンRが改良で燃費も走りも進化! スズキ ワゴンRが改良して発売になりました!クラストップの低燃費! 8月18日に新型が発売となったスズキのワゴンR! 今回はS-エネチャージの改良と、燃焼効率の改善でさらに燃費を上げてきました! ワゴンタイプの軽自動車でクラストップの低燃費!これは家計に嬉しい! さらに、S-エネチャージも進化!モーターアシストする時間を、従来の最大6秒から最大30秒まで延長! さらにモーターアシストの速度領域が、従来は15km/h〜85km/hでしたが、改良後は発進後〜85km/hと拡大されました! ターボの付いていないワゴンRは、発進後のモーターアシストも速度領域も拡大されるのもどちらも嬉しい改良点でしょう! ちなみにターボ付き、ワゴンRスティングレーのエネチャージはしようが異なります! 気になる方はこちらの記事も御覧ください! 過去記事 ワゴン

    スズキ ワゴンRが改良!S-エネチャージ進化で33.0km/Lの低燃費!
    presso1074
    presso1074 2015/08/20
    ワゴンR、さらに低燃費に!
  • スズキ新型ラパン誕生!燃費は35.6km/L!女性目線でナノイー搭載!

    スズキ新型ラパン誕生! スズキより新型アルト ラパンが発表!日より販売されます! スズキ新型ラパンはスタイリングも装備も女性目線!! デザインはさらに丸く四角くなっています!女性目線のデザインとしていて、丸目は以前のデザインを引き継ぎ、ポップさとキュートさがでています!女性目線での装備も充実し、ナノイー搭載エアコンや照明付きバニティミラー、紫外線(UV)約99%カット&赤外線(IR)カットを実現した、プレミアムUV&IRカットガラスをフロントドアガラスに採用。 エネチャージで燃費は35.6lm/L!S-エネチャージは採用されず・・・ S-エネチャージが搭載されずとも35.6km/Lを達成!軽量なアルトをベースとしているので実現した燃費!これはすごい!燃費グレードはCVTだが、ATグレードはスズキ自慢の5AGS!展開が早い!もちろんアイドリングストップやエコクールも搭載し、燃費と快適性を向

    スズキ新型ラパン誕生!燃費は35.6km/L!女性目線でナノイー搭載!
  • スペーシア、スペーシアカスタムにもS-エネチャージで燃費32km/L !ターボにも!

    スズキ スペーシアとスペーシアカスタムにS-エネチャージ追加で燃費32km/L 5月19日よりスズキ スペーシアとスペーシアカスタムが改良を受け、S-エネチャージを搭載!これによりNAモデルは燃費32.0km/Lを達成!カスタムは30.6km/L。これは最新の30秒アシストタイプのS-エネチャージ!ハスラーに搭載されたタイプです! 新型ハスラー出た!S-エネチャージが進化!燃費グレードは32km/L! 燃費だけじゃない質感。スペーシアもカスタムも装備充実 外装はグリルのラインが入ったり、カスタムではメッキのグリルが拡大し、質感UP。カスタムはフォグにLEDついてる!さらに安全面で全方位モニターやデュアルカメラブレーキサポートを搭載!ついにステレオカメラがつきました!エアコンはナノイー搭載のフルオート、UVカットガラスの採用など、さすがスペーシア、家族や女性にも優しい装備! スペーシアはター

    スペーシア、スペーシアカスタムにもS-エネチャージで燃費32km/L !ターボにも!
    presso1074
    presso1074 2015/05/20
    スペーシアもS-エネチャージ採用!カスタムはかっこよくなりましたね!燃費もすごい!走りにも期待!
  • スズキ ハスラーにS-エネチャージでハイブリッド化!

    まだまだ大ヒット中!スズキ新型ハスラーにS-エネチャージ搭載! スズキのハスラーが改良され、S-エネチャージが載るそうです!発表は5月13日!燃費は32km/Lを目指しているとのこと。 ハスラーNA標準グレードはS-エネチャージ?,ターボ+S-エネチャージも出る? あくまで噂です。NAは価格微増で、S-エネチャージが標準グレードとなるとか。さらに、ターボ+S-エネチャージのグレードが追加されるとか。むしろS-エネチャージ車が標準で、それにターボ追加と考えた方が良いかも。あくまで噂です。スズキさん、ガードが固いですから 新型ハスラー、ターボ+S-エネチャージなんて、走りは抜群に良い? ぶっちゃけ、エネチャージ+エコクールが載ったワゴンRスティングレーのターボは試乗時にビビりました。軽のくせにこんなに走るの?って。ワゴンRRとセルボSRだけに搭載された今は亡きスズキ直噴ターボの走りを超えていま

    スズキ ハスラーにS-エネチャージでハイブリッド化!
    presso1074
    presso1074 2015/05/12
    ハスラー、大人気ですね!改良したらさらに売れそうな勢い!S-エネチャージ、展開早いなぁ
  • 1