タグ

日産自動車に関するpsk0008のブックマーク (2)

  • 日産が取り組むマーケと企業PRの未来系/日産自動車の場合 | PR 2.0の現場から

    PR 2.0の現場から ネットPR時代を生きる広報&マーケティングパーソンへ 多くの企業ウェブサイトのオーナーが広報部であるというのは、ご存知のとおりです。 従来の広報の仕事に新しくサイトの運営が増えたと同時に、インターネット時代のPR活動としてマスメディアが対象の広報活動からインターネットを通じたあらゆるステークホルダーとのコミュニケーションへの変化にも対応しなければなりません。 広報のプロフェッショナルがウェブサイトのオーナーのプロフェッショナルになるためには、大きな意識改革が必要です。 この連載では、試行錯誤の中、成功のルールを発見しつつある企業の広報担当者から、成功のルールを導き出すまでのプロセスやノウハウをレポートしてきます。 神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー 代表取締役社長) 日産自動車株式会社の有するウェブサイトは全世界に渡って80サイト以上にも達するそうです。それ

    日産が取り組むマーケと企業PRの未来系/日産自動車の場合 | PR 2.0の現場から
  • 日産:ティーダ公式ブログ TIIDA BLOG

    「TIIDA BLOG」(ティーダブログ)は、日産ティーダの製品情報や試乗レポート、オーナーの皆様の声、クチコミ情報などをお届けしているブログです。こんにちは。 日産自動車の菊池です。 昨年開催した「ティーダ24時間モニターキャンペーン」でご試乗いただいた方からいただいた声を紹介する記事は今回で最終回。 ティーダを心ゆくまで試乗するために… ティーダを試乗される際に、ぜひチェックしていただきたいポイント10点をまとめた「 TIIDA 試乗のチェックポイント10か条」。今回は、そのチェックを実際に行っていただいた方や、ロングドライブを詳しくまとめていただいた方の声をご紹介します。 まずは、約10時間ものロングドライブを一人で体験された方の声。ティーダをじっくりご堪能いただきました! それではどうぞ! 続きを読む

  • 1