誠に勝手ながら2024年08月30日にアクセス解析以外のパーツを終了させて頂きました。詳細はこちらをご確認下さい。
誠に勝手ながら2024年08月30日にアクセス解析以外のパーツを終了させて頂きました。詳細はこちらをご確認下さい。
2008/09/12 最新の導入事例・提携パートナーのお知らせ(9月) ●最新の「導入事例」 広告主の皆様が弊社のサービスをどのように利用しているのか、どのような成功体験があるかなど、実際の広告主様の体験をもとに最新の導入事例をご紹… アルク株式会社(スポンサードサーチ導入事例) コストパフォーマンスを意識した予算管理とクロスメディア戦略を実践─語学通信講座、語学学習に関する書籍・雑誌の発行などを手がける株式会社アルク。「英辞郎 on the WEB」でも有名な同社は、インターネットが普及して間もない1995年に語学… 有限会社オフィスチャンプ(スポンサードサーチ導入事例) 特殊工法がリアルでもネットでも最大の強みに。口コミだけに頼らない安定したビジネスに発展 ブランコ作業を駆使した「足場を掛けない」特殊な工法により、高所の外壁・外装補修工事を行っている有限会社オフィスチャンプ。
すごいキーワードアドバイスツールを見つけてしまいました。 これです。 何がすごいかというと、キャプチャ画像のタイトルの「Wikipedia」です。 そう、このグラフはWikipedia日本で先月2月の、「バラック・オバマ」の日々の検索数を表しています。 ※画像のリンク先ページで「ALL SIZES」ボタンをクリックすると、拡大表示が見られます。縦軸の数値の「k」は、「kilo」で「1,000」のことです。 ツールの名称は、「Wikipedia article traffic statistics」と言います。 Wikipediaのアクセス数は1,2を争うレベルのはずです。 古いデータしか見つかりませんでしたが、Wikipediaの2006年の推定ユニーク訪問者数は、「1851万人」だったそうです。 利用者の数から考えると、気になるキーワードの検索数を知るのには、いまだかつてないほどの信憑性
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く