宅配水のアクアクララ×バーグハンバーグバーグの実験的プロモーション第二弾。「飲んだら人生終了!水撲滅キャンペーン」。水はこの世で最も常習性のある危険な液体。そんな危険性を明らかにし、水撲滅を訴えかけます。水に関する知識を、あなたはどれほど持っているだろうか? 街頭アンケートを通じて、水の恐ろしさや常習性を浮き彫りにすることに成功した。 このデータを見て、水がいかに人々の生活を脅かしているかが分かるだろう。 「水を飲んだことがあるか?」という問いを渋谷の若者100人に投げかけてみた。そのデータは一目瞭然、なんと98%の若者が「水を飲んだことがある」というのだ!さらにYESと答えた中で、今も定期的に水を飲んでいるのはほぼ100%であることも分かった。これほどの人に水の魔の手が迫っているということがこのデータから分かるだろう。 水を研究している某大学教授に上記の質問をぶつけたところ、なんと「