並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

*ウェブサイトの検索結果1 - 2 件 / 2件

  • 「予備電源」早くも暗礁、休止火力維持の応札ゼロ/設備信頼性確保の負担重く - 電気新聞ウェブサイト

    キロワット確保策の一翼を担う「予備電源制度」が、いきなり暗礁に乗り上げた。2025、26年度分として… The post 「予備電源」早くも暗礁、休止火力維持の応札ゼロ/設備信頼性確保の負担重く first appeared on 電気新聞ウェブサイト.

      「予備電源」早くも暗礁、休止火力維持の応札ゼロ/設備信頼性確保の負担重く - 電気新聞ウェブサイト
    • 令和6年10月4日に発生した輸送障害事故について – いすみ鉄道公式ウェブサイト

      本日発生した列車事故について、当該列車に乗車されていた乗客のみなさまを始め、関係者のみなさまにはご心配ご不便をおかけしていることをお詫び申し上げます。 下記のとおり事故の概要について報告します。 いすみ鉄道株式会社 夷隅郡大多喜町大多喜264 代表取締役社長 古竹孝一 広報担当 経営企画部長 齋藤 修 概要 発生日時 令和6年10月4日(金) 8時8分頃 発生場所 国吉駅~上総中川駅間 苅谷踏切付近 発生列車 大原発上総中野行き 5D列車(2両編成)351形・352形 負傷者 なし(乗客104名、運転士1名) 原因 調査中(運輸安全委員会の現地調査による) 概況 国吉駅を定刻に出発し、時速42Kmで走行中、中平戸踏切を過ぎたあたりで列車に異音、揺れを感じたため、列車を停車させ確認したところ、車輪8軸のうち6軸が脱線していることが判明した。 乗客104名、運転士1名にはケガ等はなかった。 そ

      1