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クリーニング宅配便の検索結果1 - 8 件 / 8件

  • Makuake|常識をくつがえすスマートロック! 初期0円・月額300円〜 で登場!|Makuake(マクアケ)

    ご支援者の皆様 平素よりお世話になっております。 ビットキーカスタマーサポートの中村です。 夜分遅くに失礼いたします。 大変お待ちいただいており... 取り付けカンタン。スマホの操作でカギが開く。カギを友人にシェアできる。カギの時間指定もアプリから思いのまま。 暮らしを変える、カギ。 新しい体験が、あなたを待っています。 初期費用なし 「スマートロック」のコンセプトはたしかに便利。しかし、既存製品の問題は価格が高いこと。何万円もする価格では、なかなか手が出ません。安いもので15,000円〜25,000円程度。機能によって50,000円を超える商品もあります。 そんな中、ビットロックは常識をくつがえす価格を実現しています。 (※税別  年間一括払いの場合の金額です。 月々払は月額360円です) 新しい技術の採用により、生産コストを大幅に抑えました。実現したのは、初期0円、月額300円という驚

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    • フルナビ -FULLTIME NAVIGATION-

      クリーニング・宅配便など、便利なコンシェルジュサービスの紹介。フルタイムロッカーご利用者はフルナビからロッカーサービス検索・各種登録もできます。

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        • クリーニングの不満、1位は「料金が高い」 - 忙しくて行く暇がないとの声も | ライフ | マイコミジャーナル

          季節衣料のクリーニング、保管サービス「e-closet」を提供する喜久屋はこのほど、「衣更えとクリーニングに関する意識調査」の結果をまとめた。 同調査は6月10〜13日、首都圏在住の主婦と独身男女1,000名を対象に行われた。同調査によると、衣更えについて「すべて終わっている」と回答したのは27.8%。一方「手は着けているが、終わっていない」は48.9%、「手は着けたいが、まだ何もできていない」は11.2%だった。なお、「衣更えは特にしない」は12.1%。衣更えで出る、シーズンオフ衣類について収納スペースが足りていないと答えたのは、全体の73.4%に上った。 クリーニングサービスへの不満について、主婦・独身男女ともに最も多かったのは「料金が高い」。独身男女の2位以下は「忙しくて行く暇がない」「引取りに行くのが面倒」と続いた。主婦の2位以下は「引取りに行くのが面倒」「持ち込み・引き取り時、荷

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            • 図録▽サービスの品質とコストパフォーマンス(日米比較)

              日本国内で行われている各種のサービスは米国でのサービスと比較して、質が高いのか低いのか、また割高なのか割安なのかを、日米のサービスを両方とも知っている米国滞在経験のある日本人と日本在住の米国人にきいた結果を示した。 日本人の回答結果によると、米国と比較してサービスの品質が最も高いのは「地下鉄」であり、20%の質の差があるとしている。 「地下鉄」の次に「タクシー」、「航空旅客」が続いており、交通サービスの評価が高いことがうかがわれる。 これらの次には、「コンビニ」、「クリーニング」、「宅配便」が10%差以上のサービスとして続いている。 以降、「TV放送」以外のすべてのサービスで日本の方が品質が高いとされている。 次に、日本にいる米国人にきいた結果では、ほぼ日本人と同様の結果となっている。日本のサービスの方が概して良質であることは米国人も認めるところなのである。特に、「地下鉄」、「航空旅客」、

              • H23スパーマーケット年次統計調査 報告書

                平成23年 スーパーマーケット年次統計調査 報告書 平成24年1月 日本スーパーマーケット協会 オール日本スーパーマーケット協会 一般社団法人 新日本スーパーマーケット協会 〈目次〉 はじめに スーパーマーケット年次統計調査実施要領 Ⅰ.調査結果概要編 1.店舗関連 1 2.人事 6 3.商品カテゴリー関連 10 4.販売促進関連 13 5.PB商品 18 6.環境問題 21 7.トピックス 26 8.店舗調査 30 Ⅱ.調査結果資料編 1.経営状況 45 1-1 店舗数・売場面積 1-1 店舗所在エリア 1-2 過去一年間の新規出店、改装・改築、閉店 1-3 現在計画されている今後一年間の新規出店、改装・改築、閉店 1-4 保有または業務委託しているセンター 1-5 商品カテゴリー別 売上構成比 1-5 商品カテゴリー別 目標とする利益率 1-5 商品カテゴリー別 昨年と比べたSKU数の

                • 日本のサービス産業の生産性は本当に低いのか

                  日本総研 Research Focus 1 2015 年8月6日 No.2015-020 日本のサービス産業の生産性は本当に低いのか ~真の問題は「品質対比過小な値付け」に~ 調査部 チーフエコノミスト 山田 久 《要 点》  既存統計でみる限り、 「水準」 「変化率」の両面で日本のサービス産業の生産性は国 際的にみて低くなっているものの、サービスの生産性の計測は実務的には難しく 様々なバイアスが存在するのが実情。 「水準」の比較に用いる購買力平価は、品目 ごとにサービスの質が同じとの前提だが、 現実には国によってサービスの品質は異 なることからすれば、サービス産業の生産性の国際比較は単純にはできない。海外 からも日本のサービス品質は高いとみられていることを踏まえれば、 少なくとも日 本のサービス産業について海外に比べて生産性が低いという言説には十分な根拠 がない。また、 「変化率」の算

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