消費者のインサイトを発見しクライアントが提供するブランド・サービスにおいてバリュー・プロポジションの基、総合的にプロモーション活動を支援するクロスメディアエージェンシーです。 というわけで、バリュークリエーションのことを、なるほど~と感心していただける話、そして私が大好きな下世話な話(みんなも大好きだよね)を織り交ぜながら考察しますので最後までお付き合いくださいませ。 発表翌日は9238 バリュークリエーション株に買いが殺到 こちらは発表翌日の気配値です。後ほど株主優待の説明をしますが拡充されたのは100株で1,000円増額、記念優待の2,000円増額と計3,000円ですが、なぜか100株で3万円近くも上昇と行き過ぎ感満載。 ちなみに同社は2024 年4月16日に株主優待新設を発表。そして2024 年7月8日に拡充の発表と一度も実施していないのにも関わらず拡充って何なんでしょうね(笑) そ