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  • Live2Dとは何?作り方や使い方、何ができるのかまでを解説します! | 動画制作、リスティング広告、MEO・SEO対策ならGONEへ

    Live2Dは、静止したイラストを立体的に動かすことができる技術で、ゲームやアプリ、バーチャルYouTuberなどで活用されています。 Live2Dとは? Live2Dは、2Dイラストを立体的に動かすことができる技術で、2010年にサイバーノウズが開発しました。一般的な3Dモデルとは異なり、2Dイラストをベースにしている為、アニメーションのような手描きの雰囲気を慎重につつ、リアルタイムで表情やポーズを変えることが可能です。 この技術は、スマートフォンアプリやゲーム、バーチャルYouTuber、デジタルサイネージなどの分野で活用されています。 Live2Dの作り方 Live2Dの作成には、主に以下の4つのステップがあります。 イラストの準備 Live2Dでアニメーションするためには、顔や髪、体のパーツをそれぞれ個別にレイヤーで分けておくことが重要です。また、動きの幅が広がるように、目や口など

    • リスティングを表示して登録する  |  BigQuery  |  Google Cloud

      デジタル トランスフォーメーションを加速 お客様がデジタル トランスフォーメーションに乗り出したばかりでも、あるいはすでに進めている場合でも、Google Cloud は困難な課題の解決を支援します。

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      • 「君の代わりは他にはいない、そう言いたかった。」—— N村の旧Twitter代替手段放浪記 - リスティング広告運用代行ならASUE

        2023年10月25日 2024年07月10日 Webマーケティング ゆるゆるASUE通信 「君の代わりは他にはいない、そう言いたかった。」—— N村の旧Twitter代替手段放浪記 こんにちは、ASUE株式会社広報のN村です。しんみりとしたタイトルで始まりました、今回のブログ。 Twitter——今となっては「X」と名を変えてしまったソーシャルネットワーキングサービス(略してSNS)が買収され早幾月。あれやこれやと変更が進む今、「ひょっとしたらサービスが無くなってしまうのではないか。」や「今のTwitterを愛せない。」と一度は「引越し」の検討をした方もいらっしゃるのではないでしょうか。でも、この移行先を見つけるのってかなり大変ですよね。交流していた相互フォロワーやTwitter(もといX)で情報をチェックしていた公式アカウント勢などが一緒に移ってくれないと引っ越し後の楽しいSNS生活を

          「君の代わりは他にはいない、そう言いたかった。」—— N村の旧Twitter代替手段放浪記 - リスティング広告運用代行ならASUE
        • リスティング広告「クリックしない」が48% トゥモローマーケティング調査|ECのミカタ

          トゥモローマーケティング株式会社(以下:トゥモローマーケティング)は、全国の会社員(正社員)に向けて「リスティング広告に対する意識」調査を実施し、その結果を公表した。本記事でな一部内容を抜粋して紹介する。 調査概要 ◆調査期間:2024年7月29日 ◆調査対象:全国に住んでいる20歳〜54歳の会社員の男女 ◆調査人数:180人 ◆調査元:トゥモローマーケティング株式会社調べ ◆出典元:リスティング広告に対するユーザ調査結果を公開(トゥモローマーケティング株式会社) 40%以上がリスティング広告を知らない検索する際の環境を知る調査として、使用している検索エンジンについての質問したところ、上位に以下回答が並んだ。 ◆Google:56.1% ◆Yahoo:34.4% ◆Microsoft Bing:2.2% ◆その他:7.2% Googleが半数以上を占める結果となり、次いでYahooが多い事

            リスティング広告「クリックしない」が48% トゥモローマーケティング調査|ECのミカタ
          • Web担当者なら知っておきたいウェブアクセシビリティの基本 - リスティング広告運用代行ならASUE

            こんにちは!ASUE株式会社広報のN村です。 さて、2024年4月1日より障害者差別解消法の改正内容が施行されています。この改正内容は、民間事業者が障害のある方が生活する上での障害をできるだけ取り除く「合理的配慮の提供」を義務化するものです。 「合理的配慮の提供」とは、障害者が施設やサービスを利用する際などにその障害によって制限を受ける場合は、事業者側が過重な負担にならない程度に別途サポート等をする必要があるということです。例えば、入り口に段差があるお店に入るために、車椅子を使っている方へお手伝いをするなどが挙げられます。 この合理的配慮の提供の義務化は、国や地方公共団体といった行政組織だけでなく、今回の改正で民間の全ての事業者も対象となっており、2024年6月4日までに事業者側の対応が必要とされていました。 この「合理的配慮の提供」のために、例えばお店の入り口に予めスロープを設置しておく

              Web担当者なら知っておきたいウェブアクセシビリティの基本 - リスティング広告運用代行ならASUE
            • GDN「Googleディスプレイネットワーク」を解説!設定やリスティング広告との使い分けをチェック | Sprocket(スプロケット)|CX改善プラットフォーム

              Google広告のGDN(Googleディスプレイネットワーク)の運用を考えている初心者向けに、Google広告の種類やYDA(Yahoo!広告 ディスプレイ広告)との違い、ターゲティングの基本、バナーサイズと課金方式、リスティング広告との使い分けなどをわかりやすく解説します。 Web広告の成果を最大化する方法をご存知ですか?Web広告の成功施策と手法をまとめた、今すぐ役立つ資料をご用意しました。 →解説資料のダウンロードはこちらから GDN(Googleディスプレイネットワーク)とは? GDN(Googleディスプレイネットワーク)は、Google広告で出稿するディスプレイ広告のことです。ディスプレイ広告は、画像や動画、テキストなどを使い、インターネット上に掲載する広告です。GDNでは、Googleが提供しているサービスやGoogleが提携するサービスへ広告を掲載することができます。 例

                GDN「Googleディスプレイネットワーク」を解説!設定やリスティング広告との使い分けをチェック | Sprocket(スプロケット)|CX改善プラットフォーム
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