中国自動車道下り『社パーキングエリア』のドッグランで遊びはじめたチロクマ家。 誰もいない貸切状態で、4チワワは好きなようにあちらこちらへと。ティラたんは時々少し駆けてゆっくり歩いてを繰り返していて、一方でよそのワンちゃんサーチをしていたけれど、誰もこないので静かに歩き回るチェル。 また、いつもはクールなシュシュが、ドッグランへくると最大限にテンションが上がるらしく、ずっと笑顔で爆走。1番ランを楽しんでいる様子。 そして、エピはエピなりに…もちろんうれしそうに走っていました。
Twitterの反応 加西のサービスエリア 大阪行く時とか帰る時 休憩場所で寄るから びっくりなんだけど… https://t.co/bW2havEewT — 🫧🌷🫧🌷🫧 (@uveraaa__uru) May 28, 2023 サービスエリアって不審車両のチェックしていないんですね。 何日駐車しててもスルーなんですか。 「車から異臭」 SA車内に男女3遺体 兵庫・加西の中国自動車道 https://t.co/URT2Bq3Vng @Sankei_newsより — 護流蔵 (@GORUZOU13) May 28, 2023 めっちゃ近くやし地元やし、怖い‼️😱 加西SAは、無料ドッグランもあるし出店もあるから、よく行くんよな…。😔 もう出かけるのが怖くなってきたわ…。😢 https://t.co/vrFZ4rFV0C — Magic💜鬼頭明里 Zepp Tour 202
調査等における価格評価基準額・審査対象基準価格の見直しについて (令和6年4月19日) 西日本高速道路株式会社における入札契約制度について (令和6年4月19日) 高弾性上層路盤用混合物 設計・施工管理要領の制定について (令和6年4月1日) 西日本高速道路株式会社における働き方改革及び工事円滑化に向けた取組みについて~2024年4月 建設業時間外労働の上限規制への対応~ (令和6年3月27日) 入札契約・工事管理等に関する改善と今後の新たな取組みについて (令和6年3月27日) 工事総合評価落札方式における価格評価基準額の設定方法の変更について (令和6年3月27日) 工事管理スリム化ガイド「4-you」を策定しました~受発注者双方が気持ちよく働ける環境づくり~ (令和6年3月21日) NEXCO3社と一般社団法人日本建設業連合会における働き方改革及び工事円滑化に向けた取組みについて (
走行時間は下関からの走行開始が8時半くらい、神戸JCTの通過が17時くらいである。やけに時間がかかっているが、美東と西宮名塩を除く全てのSAに立ち寄ったからであるため、実用的な走りをすれば6時間くらいで走破できるのではないだろうか。 中国自動車道は、大きく分けて6つのセクションに分けられる。簡単に説明するとだいたい次のとおりである。ただ、今回は神戸JCT~吹田JCT間の走行はしていない。 §1:下関IC~山口JCT 九州と本州の交通を一手に担うため、交通量多く急カーブとアップダウンも多い。中国道で最も危険な区間。 §2:山口JCT~広島北JCT 交通量皆無。急カーブとアップダウンは多いが交通量少なく走りにくさはあまりない。中国道の真髄を味わえる区間。 §3:広島北JCT~三次東JCT 交通量多い。急カーブ・アップダウン・交通量ともには山口JCT以西よりはマシ。 §4:三次東JCT~北房JC
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