python-raspi.blogspot.com
入力フォームは、訪問者が問い合わせや商品購入を行うための最後のページになるので、適切にサンクスページへと遷移してもらわなくてはなりません。 適切にサンクスページへと遷移してもらうためには、EFOと呼ばれる対策が必要になり、EFOを実施することで、ユーザーが扱いやすい入力フォームへと成長します。 当ページでは、EFOとは何かや、重要性、必要な入力フォーム、対策法、ポイント、ツールを紹介します。 EFOとは、Entry Foam Optimizationの頭文字を取った略語になり、日本語では入力フォーム最適化と言い、訪問者が扱いやすい入力フォームとすることで、ホームページのコンバージョン率を高めることができる対策の1つです。 一般的にどのようなホームページであったとしても、問い合わせやショッピングカート、会員登録、資料請求などの入力フォームを用意していると思います。 この入力フォームがユーザー
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く