愛知トリエンナーレに関する論争を受けて、全米反検閲連盟(NCAC=national coalition against censorship)の芸術表現の自由に関するマニュアルが日本語に翻訳されます。この本は、創作表現を封じようと… https://t.co/UtVoCJY68e
ツイート削除の経緯が酷すぎる 追記:続編⇒裕木奈江が月曜日のたわわに「未成年の身体をフェチ的にしつこくしつこく愛玩描写」|Nathan(ねーさん)|note 裕木奈江「現実社会での違法はエンタメでも禁止すべき・娯楽を嗜むには一定以上の知性が必要」 炎上ツイート削除「私が創作表現にごちゃごちゃ言うわけがないでしょうwww」とツイートも1時間後に削除 過去にドラマの役柄で理不尽なバッシングを浴びていた裕木奈江、愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ 「裕木奈江のツイートは障害者差別!」という炎上のさせ方の問題点と特定個人の「知性」への過信 裕木奈江「現実社会での違法はエンタメでも禁止すべき・娯楽を嗜むには一定以上の知性が必要」 https://twitter.com/nae_auth/status/1516535874674212881 魚拓 裕木奈江 氏が「現実社会での違法はエンタメでも禁止すべ
投稿日 2021-02-26 更新日 2022-11-14 Author Tommy MANGA / ANIME 冒険する 主人公・大のサックスプレーヤーとしての成長を通して、ジャズを熱く激しく、漫画で表現する人気作『BLUE GIANT』シリーズ。その作者である石塚真一が語る、作品に込めた想いと今後の話。 漫画という手法を使い、ジャズという音楽のパワー、そして人間の成長を描く『BLUE GIANT』。仙台、そして東京を舞台とした第1部『BLUE GIANT』、ヨーロッパに舞台を移した第2部『BLUE GIANT SUPREME』、アメリカを舞台とした第3部『BLUE GIANT EXPLORER』と、シリーズは舞台を変えながら、今なお継続中。シリーズ累計680万部突破の超人気作である。作者の石塚真一は、そもそもなぜジャズを漫画にしようと思ったのか、そして聴こえるはずのない音をどのように表
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