並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

大槍の検索結果1 - 2 件 / 2件

  • エルデンリング ビルド別おすすめ武器|たこるか

    オッス!(Z戦士) エルデンのDLC発売までもう少しじゃな! そんなわけで、ビルド別のおすすめ武器、戦灰なんかを適当に紹介しようと思う。 メインとしては攻略用で書くんでそこんとこよろしく! 対人についてはほぼ触れないと思う。 あと時間がなくて書ききれないやつもあるから、また別で書くor追記するかもしれん。 複合ビルド(筋魔等)は別で書くかもしれない(小並感) まじで今更過ぎるだろ〜って記事なんで暇な人だけ読んでください。 脳筋 まず始めに漢のビルドである脳筋 基本的に大型武器で敵を叩き潰しながら、死にな?っていう漢のビルドが脳筋じゃ! 序盤から火力の上昇がすごく分かり易いおすすめのビルド。 筋力瘤の霊薬がすぐに手に入ることもあり、初心者にも優しいと思う。 あと筋力による補正が大きい重厚派生 これの砥石刃は、ストームヴィルにあるからそこも評価◯→ただしマルギット撃破後 グレートソード んーく

      エルデンリング ビルド別おすすめ武器|たこるか
    • 【レビュー】エルデンリング Shadow of the Erdtree

      余裕が出てきたのでDLCを遊んでみた 現状 全てのボスを遺灰なし、NPC召喚なしでクリアアイテムはまだ集めきっていない フィールドDLCの舞台である影の地は、本編のレガシーダンジョンにあるような高低差のある入り組んだエリア構造と、オープンなフィールドの自由度を足して二で割ったようなフィールドとなっている プレイ中はダークソウル1のロードランの規模を拡大したような印象を強く受けた 足して二で割ったことによるポジティブな面としては、まずフィールド探索の魅力が増したことが挙げられる レガシーダンジョンや過去作にあったような、「ここがこう繋がっているのか」、という感覚は本編ではあまり得られなかったもので、フィールドのアスレチック的な密度が増したことで、オープンなフィールドの探索の楽しさが増していた またフィールドの密度が増したことがレガシーダンジョンとの統一感を増すことにも繋がっている 本編ではレ

      1