並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 1 件 / 1件

新着順 人気順

日本生命 確定拠出年金の検索結果1 - 1 件 / 1件

  • 日本生命、「デジタル5カ年計画」の一環で確定拠出年金のコールセンターをSalesforceで刷新 | IT Leaders

    IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 顧客接点拡大 > ユーザー事例 > 日本生命、「デジタル5カ年計画」の一環で確定拠出年金のコールセンターをSalesforceで刷新 顧客接点拡大 顧客接点拡大記事一覧へ [ユーザー事例] 日本生命、「デジタル5カ年計画」の一環で確定拠出年金のコールセンターをSalesforceで刷新 2020年12月16日(水)IT Leaders編集部 リスト 日本生命保険は、確定拠出年金に関わる事務処理、サポートを行うコールセンターのシステムを「Salesforce Service Cloud」で刷新した。情報をService Cloudに集約することによって、顧客満足度(CS)の向上と担当者の業務負荷軽減を図る狙い。Service Cloudの導入を支援したテラスカイが2020年12月15日に発表した。 日本生命保険は、2019~2023年度にか

      日本生命、「デジタル5カ年計画」の一環で確定拠出年金のコールセンターをSalesforceで刷新 | IT Leaders
    1