並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 5 件 / 5件

新着順 人気順

株式会社いつもの検索結果1 - 5 件 / 5件

  • EC・D2C支援なら株式会社いつも

    化粧品ブランド「Koh Gen Do」の海外契約代理店を、中国、シンガポール... 2024.03.21

      EC・D2C支援なら株式会社いつも
    • これからはメーカー直販EC ダイレクト・トゥ・コンシューマーが世界トレンドになる | 株式会社いつも.

      【⇩動画でサクッと解説⇩】 みなさまこんにちは。株式会社いつも. ECコンサルタント立川です。中国・米国・日本と世界的にECが躍進を続ける中、小売店舗の相次ぐ閉鎖や新たなビジネスモデルの誕生など、既にECは世界のビジネスにダイレクトに影響を与えるようになっています。 D2C(DtoC)とは?初心者向けに解説 D2Cは「Direct to Consumer」の略で、仲介業者をはさまずに、製造から販売までを一貫して自社で行うビジネスモデルのことを指します。D2CやDtoCと表記されますが、意味としてはどちらも同じです。 D2Cでは、製造から販売、ブランディングなど全てを自社で行います。 個人を相手にしている点では「BtoC」と似ていますが、BtoCは企業と消費者の間に仲介業者を挟むことが多いため、D2Cとは異なります。 またSPA(Speciality store retailer of Pr

        これからはメーカー直販EC ダイレクト・トゥ・コンシューマーが世界トレンドになる | 株式会社いつも.
      • 【2023年度最新版】正しい楽天SEO対策!初心者でもわかるSEO対策10のポイント | ECマーケター by 株式会社いつも

        そもそも楽天検索最適化(楽天SEO対策)とは 楽天検索最適化(楽天SEO対策)とは、楽天検索窓で検索したときに出る検索結果ページの上位表示することです。 楽天で売上げを増加させていくためには、購入意欲の高い顧客集める必要があります。そのためには楽天検索窓からのアクセス・集客が重要になります。 楽天市場での検索最適化(SEO対策)が必要な理由 楽天市場の「楽天サーチ」はもっとも重要な集客経路 そのため売り上げをアップするためには、楽天サーチでの商品露出を増やして店舗への間口を増やす必要があります。下図で見る通り、露出を増やすことが注文数アップにつながっています。 露出を増やすことが注文数アップにつながる 検索キーワードでは、集客キーワードではなく、売れるキーワードを見つけることがカギ 多くの消費者が検索する「ビッグワード」は競合店が非常に多いため、売り上げ実績が高い商品が上位を占めています。

          【2023年度最新版】正しい楽天SEO対策!初心者でもわかるSEO対策10のポイント | ECマーケター by 株式会社いつも
        • SUGOUDE(スゴ腕)ネットショップのバナー制作・商品ページ制作 | EC・D2C支援なら株式会社いつも

          お客様のプロジェクトに対しSUGOUDE STAFF内で担当チームを編成。その都度フレキシブルに業務が円滑に進むようご対応いたします。 また、ご依頼事項のスケジュールと品質管理が組織的にシステム化されているため、社内制作でよくある”忘れていた”、”難しくて時間がかかった”、 ”人が休んだので対応ができていない”など、人依存の業態からの脱却が実現されスマートなサイト運用が実現されます。

            SUGOUDE(スゴ腕)ネットショップのバナー制作・商品ページ制作 | EC・D2C支援なら株式会社いつも
          • Amazon(アマゾン)コンサル・運用代行・運営代行専門 | EC・D2C支援なら株式会社いつも

            いつも.は、「Amazon Ads アドバンストパートナー」企業として 豊富な実績をベースに貴社のAmazon(アマゾン)店舗を支援いたします!

              Amazon(アマゾン)コンサル・運用代行・運営代行専門 | EC・D2C支援なら株式会社いつも
            1