並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

消費者相談の検索結果1 - 2 件 / 2件

  • 詐欺被害者のリアルストーリー:ワンクリック詐欺 - 叡智の三猿

    ChatGPTによる「ワンクリック詐欺」をテーマとした物語 夕暮れ時、キャシーはひとり自宅でネットサーフィンを楽しんでいた。彼女は忙しい一日の終わりにリラックスするために、オンラインのショッピングサイトを巡っていた。広告がちりばめられたウェブページをスクロールしていると、ひとつのバナー広告が目に留まった。 「抽選で豪華な旅行が当たる!クリックして応募しよう!」と大胆に書かれていました。 興味をそそられたキャシーは、ついバナー広告をクリックしてしまった。 すると、画面が一瞬黒くなり、次の瞬間には派手なアニメーションとともに「おめでとうございます!あなたは当選しました!」というメッセージが表示された。 キャシーは驚きと喜びで胸が躍った。 しかし、次の瞬間には少し疑問が湧いた。 「本当に当選したの?」 と彼女は思った。 その疑いを払拭すべく、キャシーは指示通りにメールアドレスを入力して送信ボタン

      詐欺被害者のリアルストーリー:ワンクリック詐欺 - 叡智の三猿
    • 企業情報

      株式会社PM-Japan (PM-Japan Limited/PM-International Japan)は、PM-International AG (15, Wäistrooss, L-5445 Schengen) の日本支社です。 お問合せ先: 株式会社PM-Japan 〒103 – 0025 東京都中央区日本橋茅場町3-1-11 日本橋ピアザビル2F ナビダイヤル:0570-003-023 (平日11:00-17:00) 消費者相談窓口:0120-007-050 (平日11:00-17:00) FAX: 03-5614-0274 インターネットサイトに関するご質問はこちらにコンタクトしてください: datenschutz@pm-international.de (英語のみ) 著作権について: 当ウェブサイトを構成するすべての文書、図像、リンク及びそのレイアウト、ソフトウェアは、それ

        企業情報
      1