Last Updated on 2024-11-06 08:15 by admin 株式会社タイミー(本社:東京都港区、代表取締役:小川嶺)は、2024年10月31日、カスタマーサポートにKARAKURI chatbotを導入しました。 主要データ: タイミーの登録ワーカー数:900万人 導入事業所数:297,000拠点 スポットワーク業界全体の会員数:約2,500万人 導入目的: 24時間365日の問い合わせ対応 台風や年末年始などの繁忙期における問い合わせ増加(約3割増)への対応 カスタマーサポート業務の効率化 データ分析によるサービス改善 from:タイミー、カスタマーサポートにAIチャットボット「KARAKURI chatbot」を導入 – MSN 【編集部解説】 タイミー社のAIチャットボット導入は、急成長するギグワークプラットフォームにおけるカスタマーサポートの新たな展開を示す