問題は「生産台数」つまり供給である さて、現在もっとも入手困難なクルマの一台がGRカローラですが、それと同時に現在望みうる”もっとも素晴らしいハッチバック”の1台でもあり、304馬力を発生するターボチャージャー付き3気筒エンジン、全輪駆動、6速マニュアルトランスミッションといった組み合わせが高く評価されています。 ただ、「マニュアル・トランスミッションのみ」という選択肢が一部の購入者を遠ざけているとも言われていて、これに対応すべく(北米経由でのリーク文書によれば)2025年モデルのGRカローラには8速オートマチック・トランスミッションが追加されることとなるもよう。 北米では「プレミアム」グレードのGRカローラにATがオプション設定 北米のGRカローラには「コア」「プレミアム」なる2グレードが用意されており、「コア」がベースグレードで、「プレミアム」にはJBL製スピーカー、ワイヤレスフォンチ