並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

Roslynの検索結果1 - 2 件 / 2件

  • Visual Studio Code向け「Unity」拡張機能が正式版に ~半年以上にわたるプレビューを完了/「Roslyn」のパワーで「Unity」に合わせたサジェストやコード修正

      Visual Studio Code向け「Unity」拡張機能が正式版に ~半年以上にわたるプレビューを完了/「Roslyn」のパワーで「Unity」に合わせたサジェストやコード修正
    • Managed Stripping Levelを変更する隙にRoslyn Analyzerを導入した話 - Cluster Tech Blog

      はじめに きっかけ Managed Stripping Levelを変更する際の課題 Reflection APIを使っているコードが動かなくなる 既存のワールドが動作しなくなる 並行開発中のコードが壊れる Roslyn Analyzerを導入する Roslyn Analyzerの運用上の問題 結果とまとめ はじめに こんにちは、クラスター株式会社でソフトウェアエンジニアをしているhomulerです。 (入社の経緯は4コマになっているので、ぜひそちらも参照ください) clusterのアプリはUnityで作られているのですが、先日、apkのサイズ対策も兼ねて、ビルド時の設定の一つであるManaged Stripping Levelをlowからmediumに変更しました。必要なコードがstripされてしまう可能性があるため、リリース済みのアプリのManaged Stripping Levelを

        Managed Stripping Levelを変更する隙にRoslyn Analyzerを導入した話 - Cluster Tech Blog
      1