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Unity3dの検索結果1 - 4 件 / 4件

  • ゲームレベルデザイン入門 | ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社

    この3つのパートからなるガイドは、レベルデザイナー志望者と経験者の両者を対象としています。Unity 社内およびプロのゲーム開発チームのレベルデザイナーとゲームデザイナーによって執筆されました。 パート I:ゲーム開発制作サイクルにおけるレベルデザイナーの役割や位置付け(アイデアのリサーチと開発、ホワイトボクシング(グレーボクシング)によるデザインのプロトタイピング、プレイヤーパス、ライティング、手がかり、ポイント獲得といったレベルデザインにおける基本要素) パート II:Unity エディター、Unity でシーンに要素やインタラクティブ性を追加 するための基本的な構成要素、アセット、スクリプティング、物理演算、アニメー ションの基本事項 パート III:ProBuilder と Polybrush ツールセットの詳しい使い方、Unity Terrain システムの概要、Unity As

    • eBooks | ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社

      このクックブックでは、12 のレシピから選択して、URP を使用して一般的なエフェクト を作成できます。このガイドは、上級 Unity ユーザーを対象としています。Unity でのプロジェクト開 発、URP、および HLSL を使用したシェーダーの記述について基本的な知識があるこ とを前提としています。

      • 上級 Unity クリエイター向けのユニバーサルレンダーパイプライン(URP) | ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社

        【E-Book】上級 Unity クリエイター向けのユニバーサルレンダーパイプライン(URP) このガイドは、経験豊富な Unity 開発者やテクニカルアーティストに、ビルトインレンダー パイプラインからユニバーサルレンダーパイプライン(URP)にプロジェクトを移行するための 支援を提供することを目的としています。取り上げるトピックには以下が含まれます。 新規プロジェクト用に URP を設定する方法、または既存のビルトインレンダーパイプ ラインベースプロジェクトを URP に変換する方法 ビルトインレンダーパイプラインベースのライト、シェーダー、および特殊効果を URP 用に更新する方法 2 つのレンダーパイプライン間でのコールバックの違い、URP でのパフォーマンス 最適化などについて理解する方法

        • Unity - XR Plugin Managementで非VRモードとしてEditorで実行する - yotiky Tech Blog

          Project Settings > XR Plug-in Management で「Initialize XR on Startup」のチェックボックスを外すとエディタで実行できる。 以下のサイトでスクリプトから切り替える方法などが紹介されている。 framesynthesis.jp また、Mock HMD Loaderを利用すると、デバイスなしでレンダリングを確認したりできる。 docs.unity3d.com

            Unity - XR Plugin Managementで非VRモードとしてEditorで実行する - yotiky Tech Blog
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