2007年3月末ごろ、初めてウィルコムと契約し、W-ZERO3 [es] WS007SHを購入しました。ところが、【1台目】から、(着信音、アラーム全て、マナーモード等も何も音を消す設定をしていないが)音が鳴らない。電話を切っても、通話中の表示から変わらず、電源を切って、パワーを入れなおしてもそのままで、電話をかけることが出来ない。という症状が現れ、ウィルコムへ問い合わせ、確認したところ、機械の初期不良ということで、購入して2週間以内だったので、「新しいものに交換します」ということになり、【2台目】が届きましたが、それも、発信履歴、着信履歴が残らず、「登録されていません。」という表示しか出てこない。着信音が鳴らない。電話がかかってきて、受話ボタンを押しても、受話できない。電話がかからない。という症状が現れ、1台目同様、ウィルコムで確認し、再度、機械の初期不良ということで、【3台目】がさらに
Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH) (株)ウィルコム/シャープ(株)製 オープンプライス (ウィルコムストアでの新規契約価格:2万9800円~) W-ZERO3シリーズの最新モデル『Advanced/W-ZERO3[es]』(以下、アドエス)は、最大204kbpsでのパケット通信が可能なW-OAM対応“W-SIM”を搭載したスマートフォンだ。 CPUにMarvell PXA270(520MHz)、メモリーにフラッシュタイプ256MBとSDRAM128MB、ディスプレーに3インチワイドVGA(480×800ドット)モバイルASV液晶パネル、OSにWindows Mobile 6 Classic日本語版を搭載するなど、基本機能の向上が図られると同時に、待望の無線LAN(IEEE 802.11b/g)機能を搭載した。 また、シリーズ中最高スペックであるにもかかわらず、ボデ
THE SMART PHONE Advanced/W-ZERO3[es] WS011SH/SHARP THE SMART PHONE(スマートフォン)
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く