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Xcode6の検索結果1 - 10 件 / 10件

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    探検! Python Flask Robert Picard, 濱野 司(訳) BareMetalで遊ぶ Raspberry Pi 西永俊文 なるほどUnixプロセス ― Rubyで学ぶUnixの基礎 Jesse Storimer, 島田浩二(翻訳), 角谷信太郎(翻訳) 知る、読む、使う! オープンソースライセンス 可知豊 きつねさんでもわかるLLVM 柏木餅子, 風薬 R/RStudioでやさしく学ぶプログラミングとデータ分析 掌田津耶乃 データサイエンティストのための特徴量エンジニアリング Soledad Galli(著), 松田晃一(訳) 実践力をアップする Pythonによるアルゴリズムの教科書 クジラ飛行机 スッキリわかるサーブレット&JSP入門 第4版 国本 大悟(著), 株式会社フレアリンク(監修) 徹底攻略 基本情報技術者教科書 令和6年度 株式会社わくわくスタディワール

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      探検! Python Flask Robert Picard, 濱野 司(訳) BareMetalで遊ぶ Raspberry Pi 西永俊文 なるほどUnixプロセス ― Rubyで学ぶUnixの基礎 Jesse Storimer, 島田浩二(翻訳), 角谷信太郎(翻訳) 知る、読む、使う! オープンソースライセンス 可知豊 きつねさんでもわかるLLVM 柏木餅子, 風薬 デザインディレクション・ブック 橋本 陽夫 現場のプロがやさしく書いたWebサイトの分析・改善の教科書【改訂3版 GA4対応】 小川 卓 解釈可能なAI Ajay Thampi(著), 松田晃一(翻訳) PowerPoint 目指せ達人 基本&活用術 Office 2021 & Microsoft 365対応 PowerPoint基本&活用術編集部 ランサムウェア対策 実践ガイド 田中啓介, 山重徹 TODによるサステナ

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        探検! Python Flask Robert Picard, 濱野 司(訳) BareMetalで遊ぶ Raspberry Pi 西永俊文 なるほどUnixプロセス ― Rubyで学ぶUnixの基礎 Jesse Storimer, 島田浩二(翻訳), 角谷信太郎(翻訳) 知る、読む、使う! オープンソースライセンス 可知豊 きつねさんでもわかるLLVM 柏木餅子, 風薬 R/RStudioでやさしく学ぶプログラミングとデータ分析 掌田津耶乃 データサイエンティストのための特徴量エンジニアリング Soledad Galli(著), 松田晃一(訳) 実践力をアップする Pythonによるアルゴリズムの教科書 クジラ飛行机 スッキリわかるサーブレット&JSP入門 第4版 国本 大悟(著), 株式会社フレアリンク(監修) 徹底攻略 基本情報技術者教科書 令和6年度 株式会社わくわくスタディワール

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          探検! Python Flask Robert Picard, 濱野 司(訳) BareMetalで遊ぶ Raspberry Pi 西永俊文 なるほどUnixプロセス ― Rubyで学ぶUnixの基礎 Jesse Storimer, 島田浩二(翻訳), 角谷信太郎(翻訳) 知る、読む、使う! オープンソースライセンス 可知豊 きつねさんでもわかるLLVM 柏木餅子, 風薬 実践力をアップする Pythonによるアルゴリズムの教科書 クジラ飛行机 スッキリわかるサーブレット&JSP入門 第4版 国本 大悟(著), 株式会社フレアリンク(監修) 徹底攻略 基本情報技術者教科書 令和6年度 株式会社わくわくスタディワールド 瀬戸美月 徹底攻略 情報セキュリティマネジメント予想問題集 令和6年度 五十嵐 聡 詳説 ユーザビリティのための産業共通様式 福住 伸一, 平沢 尚毅 DX時代の観光と社会

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          • 【iOS】本番・ステージングなど環境ごとに設定を変える方法(Objective-CからSwift)

            プロジェクトでは、往々にして開発環境とステージング環境、本番環境のように、動作環境を変える必要があります。特に通信など外部連携が関わる場合には、接続先を変えたりします。 そこでプログラムでif文(ifdef文)を書くことなく、開発者がビルド時に意識することなく、環境に応じたプロダクトができて欲しいものです。 ここでは従来Objective-Cでのスマートな設定方法を振り返りつつ、Swiftで踏襲する方法を説明します。 Xcode6より前にプロジェクトを新規作成するときには、pchファイルが自動生成され、そこにプリプロセッサマクロの定義などを記述する習慣がありました。(Xcode6以降は手動で設定する必要がありました) それを応用し、環境ごとに変わるdefine変数もここで定義するようになりました。 ターゲットを環境ごとに分けた具体例で説明します。 TARGETS:sample, sampl

              【iOS】本番・ステージングなど環境ごとに設定を変える方法(Objective-CからSwift)
            • iOSのスプラッシュ画面実装における注意点と実装方法 - Qiita

              スプラッシュとは 僕もアプリ開発に携わるまでは、それをスプラッシュと呼ぶとは知りませんでした。 スプラッシュ画面とは、ネイティヴアプリを開いたときに一番最初に出てくるロゴマークとか出てくる、あの画面です。 参考:個人アプリ「バーベリー」 スプラッシュに関するドキュメントが全てまとまっているものが見つからなく、実装時にいろんなところを参照したので、僕がハマったところなんかも含めてまとめたいと思います。 スプラッシュ画面の役割 スプラッシュはアプリのブランディングに重要 iOSアプリを作るにあたってスプラッシュ画面の作成は避けては通れません。 なぜならば、スプラッシュはアプリを開くたびに毎回ユーザーの目に入るアプリの顔であるからです。 ブランディングに貢献するのです。 諸々の処理をすることが多い スプラッシュはただの静的な画像だけのこともありますが、例えばTwitterのようにアニメーションを

                iOSのスプラッシュ画面実装における注意点と実装方法 - Qiita
              • Launch screens in Xcode: All the options explained

                Launch screens appear when your app starts up and give the user the impression that your app is fast and responsive. After your app is loaded it will be replaced with your app’s first screen after which the user can start using your app. Xcode creates a storyboard by default which you can use to set up your loading screen. Although this works fine in most cases, there are exciting new options avai

                  Launch screens in Xcode: All the options explained
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                  [令和6年度]基本情報技術者 超効率の教科書+よく出る問題集 五十嵐 順子 徹底攻略 データベーススペシャリスト教科書 令和6年度 株式会社わくわくスタディワールド 瀬戸美月 著 徹底攻略AWS認定SysOpsアドミニストレーター - アソシエイト教科書&問題集[SOA-C02]対応 鮒田 文平, 長澤 美波, 日暮 拓也, 奥井 務, 渡辺 樹, 山下 千紗, 伊藤 翼 世界標準MIT教科書 アルゴリズムイントロダクション 第4版 第2巻 高度な設計と解析の手法・高度なデータ構造・グラフアルゴリズム Thomas H. Cormen, Charles E. Leiserson, Ronald L. … 問題解決の教科書  CITA式問題解決ワークブック 市岡 和之 はじめてのType-C電子工作 じがへるつ スッキリわかるJava入門 実践編 第4版 中山 清喬(著), 株式会社フレアリ

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                  • 2019年3月27日以降、iOSアプリの申請で、iPhoneXS Max対応、12.9インチのiPad Pro対応、iOS12.1 SDK対応が必須になります

                    Appleより2019年3月27日以降にリリースする全てのアプリについては iPhone XS Max、12.9インチiPad Pro(第3世代)への対応、iOS 12.1 SDKへのサポートが必須になるアナウンスがされています。 今後の提出要件 2019年3月27日より、iPhoneまたはiPad用のすべての新規AppおよびAppのアップデート(ユニバーサルAppを含む)は、iOS 12.1 SDKでビルドされ、iPhone XS Maxまたは12.9インチiPad Pro(第3世代)をサポートする必要があります。 それらのデバイスのスクリーンショットも必要になります。 Apple Watch用のすべての新規AppおよびAppのアップデートは、watchOS 5.1 SDKでビルドされ、Apple Watch Series 4をサポートする必要があります。 新規アプリの申請だけでなく、既

                      2019年3月27日以降、iOSアプリの申請で、iPhoneXS Max対応、12.9インチのiPad Pro対応、iOS12.1 SDK対応が必須になります
                    • iOSでもマルチモジュール化したい! - Qiita

                      この記事は iOS #2 Advent Calendar 2019 の12日目です。 今年の1年間、ぼくが興味を持ち続けてきたiOSアプリのマルチモジュール化について、検討したことをここに書き出します マルチモジュール化とは タイトルからさらっと「マルチモジュール化」という言葉を使ってしまいましたが、ここでは、ライブラリの仕組みを使って複数のモジュールで構成されたiOSアプリにすることを、マルチモジュール化と呼ぶことにします。逆にマルチモジュール化していないアプリをモノリシックなアプリと呼ぶことにします。 ライブラリと言えば、OSSとして公開されている汎用的で再利用可能なものが真っ先に頭に浮かびますが、ここではそういったものを使っているどうかは関係なくて、開発中のアプリの処理を積極的にライブラリとして切り出して(=モジュール化)、そのアプリ内で利用してゆくことを考えます。 モジュールの分割

                        iOSでもマルチモジュール化したい! - Qiita
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