並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 7 件 / 7件

新着順 人気順

demioの検索結果1 - 7 件 / 7件

  • 戸田恵梨香 マツダ DEMIO CM

    変な踊りがクセになるCM H.264エンコードなので画質はまぁまぁ 京都きもの友禅→sm4499367

      戸田恵梨香 マツダ DEMIO CM
    • 【#Demio-DJ5FS】KF-96含浸ボディ。 | OPgarage

      信越シリコーンのKF-96の記事を書くと、アクセスが増える不思議。塗り始めてから、かれこれ10ヶ月くらい経ったかなというところです。画像でもわかるくらい、だいぶヌルテカになってきました。 スノーフレークホワイトパールが輝きを増しててやばいですね。車両も今年でもう4年目ですがキラキラしています。シリコーンは樹脂部分にもゴムにも使えるし潤滑材にもなるので使いどころが多すぎです。もうそろそろ1リットル無くなりそう。追加購入しておかないとね。

        【#Demio-DJ5FS】KF-96含浸ボディ。 | OPgarage
      • demio on Twitter: "「ぼくもいい歳してますから」みたいなことを話すと、けっこうな高確率で、その場にいる年上女性がすかさず「そんなこと言ったら私はどうなるのよ〜笑」って言ってくるけど、お前のことなんか知るかよ"

        「ぼくもいい歳してますから」みたいなことを話すと、けっこうな高確率で、その場にいる年上女性がすかさず「そんなこと言ったら私はどうなるのよ〜笑」って言ってくるけど、お前のことなんか知るかよ

          demio on Twitter: "「ぼくもいい歳してますから」みたいなことを話すと、けっこうな高確率で、その場にいる年上女性がすかさず「そんなこと言ったら私はどうなるのよ〜笑」って言ってくるけど、お前のことなんか知るかよ"
        • 【#Demio-DJ5FS】DJ5FSのオイル交換 | OPgarage

          だいぶ振動が出てきたのでオイル交換をしました。オイルはマツダ純正のK020-W0-538E。サラサラオイルなので軽く暖気してPALSTARで吸引します。これはマジで作りがしっかりしているし使いやすい。 吸引力の限界にチャレンジいつもは交換しやすいように4リットルきっちりで止めるんですが、今回はそのまま限界まで抜いてみたところ、5.2~5.3リットルくらい抜けました。 取説にフィルター交換で5.1リットルとなっているので、ほぼ全部抜けたんではないかな。フィルターは在庫がなかったので次回だね。 リセットも忘れずにhttps://www2.mazda.co.jp/carlife/owner/manual/demio/dj/edke/contents/05020503.htmlあとはマツコネのリマインダーをリセットして完成です。

            【#Demio-DJ5FS】DJ5FSのオイル交換 | OPgarage
          • 「廃線間近の能勢電/川西国鉄前駅~川西能勢口駅 単行電車が往復していました 昭和56年12月12日」Demio_7513のブログ | Demio_7513のページ - みんカラ

            能勢電鉄は1913年創業の歴史ある電鉄会社です。 現在の川西能勢口駅は、再開発ビルの北側にあり阪急宝塚線と能勢電鉄の乗換駅でもあります。 かつて川西能勢口駅から川西国鉄前駅まで600m程度の単線の線路があり、51型電車がたった1両で往復していました。乗客も少ないし再開発もあったので、昭和56年12月19日をもって廃線となりました。丁度1週間前の12月12日に撮りに行きました。当時は阪急宝塚線/岡町駅近くに住んでいましたので、直ぐ近くといった印象でした。 当時の現像処理の問題なのか、乳剤面に一部見苦しい点がありますので、この点は予めご容赦ください。 川西能勢口駅を出て、川西国鉄前駅に向かっています。朝の7時過ぎ頃だったと思います。 ダイハツのシャレ-ドが懐かしいです。この踏切を過ぎた先にダイハツの本社工場があります。 川西能勢口駅に向かってきます。 川西国鉄前駅に向かっています。宝塚線の北側

              「廃線間近の能勢電/川西国鉄前駅~川西能勢口駅 単行電車が往復していました 昭和56年12月12日」Demio_7513のブログ | Demio_7513のページ - みんカラ
            • TOMICA MAZDA DEMIO - usunonooのブログ@トミカ倉庫

              皆様、こんばんは。 usunonooです。 今夜は トミカ より、 マツダ デミオ 三代目 をご紹介致します。 ラメが入った鮮やかなグリーンが特徴的なカラーリングのトミカ・MAZDA デミオをご紹介致します。こちらは2008年4月から2012年まで販売されていたトミカになります。 リンク 1996年に誕生したコンパクトカー・初代デミオ。1990年代のバブル期以降様々な車種ラインナップを取り揃えながらも経営難に陥っていたマツダは、フォードの傘下へと入りつつ次世代を担うコンパクトカーとしてデミオを開発。 バブル期以後の時代背景もあり、1996年8月の発売と同時に初代デミオはそのシンプルな使い勝手の良さが幅広く親しまれ大ヒットモデルとなっていきました。経営難に喘いでいたマツダの経営を立て直したコンパクトカーとしてその評価は国内外問わず高く評価されていきました。 こちらのトミカのモデルとなっている

                TOMICA MAZDA DEMIO - usunonooのブログ@トミカ倉庫
              • AUX端子の追加 - 2代目Demio(DY)仮設FAQ @2ch

                2代目Demio(DY)仮設FAQ @2ch 2ちゃんねる、車種・メーカー板、2代目デミオ(DY)スレのまとめサイト。ご自由に情報を追加してください。 トップページページ一覧メンバー編集 AUX端子の追加 最終更新: demio86xbc 2008年02月22日(金) 15:13:24履歴 Tweet ●使用パーツ 私の場合は秋葉原に近かったので、千石電商にて部品調達をしました。HPにて通販も行っているようです。 マル信無線電機 MJ−073H φ3.5ジャック(ステレオパネル用)… 1ヶ 2550−1×8 信号伝達コネクタ(黒)1×8 … 1ヶ 2550−10GT 信号伝達コネクタ用ピン(4本)… 1ヶ 手元にあった不要なステレオケーブル(4芯) … 1本 1. まず始めにオーディオパネルを取り外さない事には作業が出来ませんので、カーフィッティング http://www.mobile.s

                  AUX端子の追加 - 2代目Demio(DY)仮設FAQ @2ch
                1