並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

drag&dropの検索結果1 - 2 件 / 2件

  • jquery.gridster.jsを使ってドラッグ&ドロップ可能なグリッドエリアを表示する方法|DAD UNION – エンジニア同盟

    jquery.gridster.jsを使ってドラッグ&ドロップ可能な複数のグリッドエリアを表示する方法をご紹介します。 jquery.gridster.jsを使ってドラッグ&ドロップ可能なグリッドエリアを表示するCSS記述 ※jquery.gridster.min.cssファイルを読み込みます。複数のグリッドエリア(.gridster)のCSS記述です。必要に応じて変更して下さい。 <link rel="stylesheet" type="text/css" href="jquery.gridster.min.css"> <style> body { font-size: 16px; text-align: center; } h1{ text-align: center; font-size: 20px; line-height: 1.6em; padding: 20px 0; } p{

      jquery.gridster.jsを使ってドラッグ&ドロップ可能なグリッドエリアを表示する方法|DAD UNION – エンジニア同盟
    • 【Unity】クリック座標を指定してButton/ToggleのOnPointerClick()を発火させる【TestRunner】 - Qiita

      【Unity】クリック座標を指定してButton/ToggleのOnPointerClick()を発火させる【TestRunner】Unity はじめに UnityでUIのテストをする時、直接Canvas上の要素を指定してクリックイベントを発火させたい場合があります。 また、大抵のButtunはクリックのRaycastが当たるコンポート(Image)が同一のオブジェクトにアタッチされていますが、ToggleやInputFieldなどはオブジェクトが分かれていることが多いです。そういった場合にどのようにイベントを伝搬させればよいか調べてみたので、その方法を紹介したいと思います。 今回紹介するソースコード: ClickTest.cs アプローチ UnityがEventSystemで行っている処理をテストスクリプト上で再現します。 座標指定でRaycastを飛ばし、ポインターが当たっているオブジ

        【Unity】クリック座標を指定してButton/ToggleのOnPointerClick()を発火させる【TestRunner】 - Qiita
      1